三日月さわこ(38)
T160 B86(C) W64 H90
投稿日時

掃除をしたら全身汗だくになったから着替え
今日さむすぎです🤧
さむいの苦手なんです…
早く夏にならないかなぁ
投稿日時

前にアップした宅コス画像は
ウェディングドレスみたいになってるの
ドレスって着たことないから憧れがあるんです~
投稿日時

まだ天気悪いですね~😴
火曜日にはよくなっててほしいなぁ
今日たくさん休んで体力ためておかないと~
投稿日時

たっくさん長湯しました!
春からマグネシウムをお湯にいれてます💗
きれいになれたらいいなっ!
投稿日時

ナスとにんじん、ひき肉を入れた
夏カレーです🍛
今日は台風2つきて低気圧にやられてました
元気になるものたくさん食べて
元気だしてこーっ❤️🔥
投稿日時

たまに宅コスみたいなことするんですが
この前これ着てひとりで遊んでてね
途中で宅急便がきまして
インターホン鳴ったときびっくりしました…!!!
投稿日時

おうちで作れるレモネード🍋
輪切りにしたレモンを一枚ずつ
いれていって、砂糖をまぶし蜂蜜をいれていきます🍯
レモンを使いきったら完了!!
蓋を閉じてシェイク!
1日寝かせれば完成ー!!
台風や地震がほんとに心配で
寒暖差エグいので元気だしていきましょーー
投稿日時

地震があったり台風が何個もきたり
てんやわんやですね😭
ゆっくりお風呂に浸かって
その日の疲れを癒して
寝て起きたら
またがんばるぞー!
投稿日時

昨日は実質初の出勤でした!
みなさん優しくて安心してすごせるー!
30日の夕方に出勤予定なので一緒に楽しくすごせたらうれしーです!
たくさん遊ぼー?(*/ω\*)💕
投稿日時

うえはらさん、ご指名ありがとうございました😆
手枷デビューおめでとうございます🪅
また遊んでいただけたときは手枷の次のすてっぷ模索しちゃいましょ
トップ