
今日もありがとうございました🤍ྀི
仲良しさまDayでしたꉂ👶🏻💓
台風の影響が心配でしたが、無事に皆さまとお会いすることができて良かったです!
遠くからたくさんありがとうございました( ˶ˊᜊˋ˶ )
マンダロリアンにハマってる話をしてたら「深すぎる沼だね…て言われて深く頷いた笑
仲良しさまたちとまた楽しいお時間が過ごせるのを楽しみにしてます〜( ˶˘꒳˘˵ )𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬……
明日は9時〜17時で出勤です⸝꙳
ご予約ありがとうございます🤍ྀི
12時50分〜ご案内可能です◎
お問い合わせお待ちしてます( ˶ˊᜊˋ˶ )
帰り際に「ホットトイズのグローグーを買うか悩んでるんですよねえ…」て遅番スタッフさんに話したら「ホットトイズは再販が無いから買えるときに買ったほうがいいですよ」と強く背中を押されたので購入しました!
これで年末まで生きる理由ができましたദി ◜◡◝ )我らの道
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【𝑵𝑬𝑾ꕀ⋆X(旧Twitter)】
@nonnon_channnnn
フォローよろしくお願いします♡
【姫予約LINE】
@693lusmk
(ID検索又はQRコードから追加してね)
姫予約からのお問い合わせ大歓迎です♡

