
こんばんは、ころもです🀄️
昨日はころもの半年間の生きがい
Mリーグのドラフト会議がありました!
仕事中だったので見れなかったのですが…
隙を見てこそっとTwitterのトレンドを見て
ん!?!!?え!?!!?うそ!?!!?と
思わず発狂してしまいそうでした😣💦💦
佐野ひなこさんは…正直どうなんでしょう。
スポンサーの意向と最高位戦派閥が
関係しているとしか思えないのでノーコメントで…はい…お願いします…
尻無濱航さん!!!サクラナイツ!!!
めちゃくちゃうれしすぎるーーー😭😭😭😭
最近はあんまりイベント参加できてないので
お会いすることも減っているのですが、
尻無濱さんは一に謙虚、二にホスピタリティ、三に気遣いの鬼、そしてなにより顔面がいい!
(亀梨和也くんに似てると思ってます)
仲林さんイチオシの後輩なので
パイレーツに入らないかな〜と
思っていたのですが、
サクラナイツで存分にそのキャラクターを
活かしてほしいです✨✨
そしてなによりアサピン!!おかえりなさい!!😭😭😭
いやね、いつか帰ってくるとは思ってましたよ。
アサピンとずんたんと丸山ちゃんに関しては年齢的なのもあって全然出戻りあると思ってます。
丸山ちゃんなんか今女流Aリーグですからね。
コバゴーが契約満了になったことから
5団体のあれこれで忍田さんかな〜なんて
思ってたりもしたので…
もううれしすぎてパイレーツクルーの知り合いにめちゃくちゃおめでとう言いました!!
いやー来季も楽しみだ🥹
選ばれるって当たり前じゃないんですよね。
何か刺さるものがあって、この人がいいって思われてはじめて土俵に上がれるんですよね。
だからころものことを選んでくれる
おにいさまにはたくさん幸せになってほしいし笑顔でまたねって言いたい!
日曜と火曜予約してくれてる
仲良しさん、はじめましてさん、
本当にありがとう❤️
どうやら日曜は台風が過ぎ去りそうです!
予定通りお城にいるので
12:20〜80分まで
15:20〜19:00までお誘いお待ちしてます❤️
ころも