お店の電話番号をコピー
ゆう(30)
T164 B83(C) W57 H85

こんばんは❣️ゆうです (๑╹ᆺ╹)🩷
仲良し様から口コミを
書いていただきました💓💓
いつもありがとうございます*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*✨
もう10回以上お会いしてますが
乾杯🍻は初めてでしたねっ☺️💕
普段は話せないことなど、
お互いのことたくさん話せて
たくさん笑ったし、
本当ーーーに楽しかったです❣️🙌✨
おツマミでいただいた
鶏ササミが美味しすぎました🤣💕笑
差し入れたくさんありがとう🙇♀️🙇♀️
お仕事お忙しいのに
いつも都合をつけてくださり
口コミまで。。
感謝しかありません😭🩷✨
ほんとに、あっという間の
時間でしたね😭😭😭
またお会いできる日が楽しみです♩
これからもよろしくお願いします😌💓
トップ