お店の電話番号をコピー

20日、21日は楽しい時間をありがとう♡
一緒にいられる時間って本当にあっという間だよね♡
帰り際に少し寂しくなるのもまたなんか、きゅんとする🥰
そして、遠いところから予定を合わせていつも来てくれる仲良しさん!今回も嬉しかったよ♡
でも遠い近いに関わらず会いに来てくれるみんなに感謝です♡
一緒にドーナツ食べたり、お寿司も食べたりして楽しい時間を過ごせたのも良かったよ♡
マリトッツォ好きなこと言ってないのにバレててたの凄かったっ!!🍓
いくらを追加してくれる嬉しさ✨️
💙170分ロングコースありがとう💙
今回も一緒にゲームするの楽しかったね🎮✨️
色んなお話をするのも楽しいけど、お仕事で嫌なことあったらお話聞くからいつでも話してね☺️✨️
差し入れもありがとう·͜·ᰔᩚ
お菓子や、健康セット!嬉しいもばかりでありがとう♡
いとこのラスクって名前面白い🐮
たくあんぱんは意外にも美味しい🥖酒に合う!崎陽軒のシュウマイ関西バージョンはレアすぎて食べるの楽しみ✨️
ルーシーの香水は可愛すぎてやばいよ〜🌕
デザートワインも頂いてパッケージがオシャレなのも良きすぎる〜🍷
喜久福も嬉しい🤞🏼でもあの青を思い出しちゃうね!

突然のサプライズでテンション爆上がりした💥とってもキラキラでめちゃ可愛くて素敵なネックレスありがとう〜!!💕
またひとつ、宝物が増えました♡
今回も最高の時間をありがとう♡
またみんなに会えるのが今から楽しみだよ🥰
るい♡
【6月の予定と衣装☔️🩵】
6月の衣装はウエディングみたいな衣装だよ💍
予約はこちらから
ラスト時間変更
・20日 20:30まで
・26日 20:30まで
トップ