
今日もありがとうございました🤍ྀི
Ⓜ️ット好きのはじめましてさまにたくさん会えた1日でした⸝꙳
遠くから会いに来てくれた方も居て嬉しかったです( ˶ˊᜊˋ˶ )
そしてまた🌾県に足向けできなくなりました笑
縁がありすぎるのよ( ◜◡◝ )
皆さまとまたお会いできるのを楽しみにしてます🤍ྀི
明日からお休みですす!
スターツアーズのマンダロリアンver.が月末までらしいので、おひとりディズニーをキメようと思ったけど雨なのねえ🥲
アトラクションは屋内だから問題無いっちゃ無いけども…悩むうううう
次回の出勤は6/27(土)事前のご予約さまで受付終了となっております⸝꙳
6/28(日)12時50分〜ご案内可能です◎
ご予約お問い合わせお待ちしてますꉂ👶🏻💓

7月のお問い合わせもお待ちしてます⸝꙳
꒰
予約はこちらから ꒱
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【𝑵𝑬𝑾ꕀ⋆X(旧Twitter)】
@nonnon_channnnn
フォローよろしくお願いします♡
【姫予約LINE】
@693lusmk
(ID検索又はQRコードから追加してね)
姫予約からのお問い合わせ大歓迎です♡

