お店の電話番号をコピー

写真と違う雰囲気のにこにこ笑顔が可愛いねー!って
言われて嬉しかったるいです♡
写真だと分からないかもしれないけど
意外と明るくてだけどちょっとおっとりしてるらしいよ🥹
でもスイッチが入ると…
やっぱりぴっとり密着したくなるよねぇ💓
みんな会うと癒されるっていってもらえるし、私も逆に元気もらったりして仲良くなればなるほどとってもいい関係になっていくのが嬉しい✨
最近暑い時間もあるから熱中症に気を付けて、いろんなことがんばろうね👍💕
るい♡
【6月の予定と衣装☔️🩵】
6月の衣装はウエディングみたいな衣装だよ💍
予約はこちらから
ラスト時間変更
・26日 20:30まで
トップ