お店の電話番号をコピー

こんにちは🌞
出勤してます🏯♡ 17:00受付終了!
外めちゃんこ暑いですね🥵🫠
その分お部屋の中は涼しくしてますよ![]()
みなさまは、朝対策されてますか?
私はしてます!汗拭きシートや
汗を抑える塗るタイプのもの
手持ち扇風機やハンカチを持ち歩くなど‼️
お会いする前に汗拭きシート
などしてもらえると
ケアしてるなぁって嬉しい気持ちになる!
いい意味でも悪い意味でも私の鼻は
においに敏感なのでお互いが気持ちいい
時間を過ごす為にもよろしくね![]()
では、本日もよろしくお願いします![]()
(事前ご予約だと尚嬉しいです)
のん🐣
トップ