埼玉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
コレクション

コレクション 西川口 / ソープ

10:00~24:00

埼玉県川口市西川口1-10-18

JR西川口駅西口より徒歩2分

総額 409,500円~

利用可能カード:VISA、MASTER、American Express

048-257-2883

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

すいの写メ動画一覧

すい(27)

すい(27)

T156 B86(D) W58 H85

  • 投稿日時

    明日🙏

    こんばんは!
    明日お店に行く予定でしたが、台風の影響で交通機関が
    どうなるか分からないため、お休みすることにしました🙏🙏🙏
    もし来てくれる予定があったお兄さんはごめんなさい🥲
    明日お仕事のお兄さんも多いと思いますが、くれぐれも
    ご無理なさらず安全第一でお願いします🙏🙏🙏
    台風の影響なのか、絶賛偏頭痛でダウンしてます🫠🌀
    雨の日は憂鬱だけど、少しでも憂鬱な気分を晴らしたくて、
    好きなバンドの『雨』っていうタイトルの曲を聴きます。
    雨が少し好きになれる気がします(単純)
    明日は台風で外にも出れないと思うので、久しぶりに
    お家でのんびりします🏠
    ちょっと前に九条の大罪見終わったから、勧めてくれた方に早く感想言いたくてウズウズしてます ((っ•ω•⊂))ウズウズ笑
    また次の出勤が決まったらお知らせします!
    おやすみなさい🫶
    すい
    続きを読む
  • 投稿日時

    遅くなりましたが🙏

    遅くなりましたが、29日来てくださったお兄さん、スタッフのみなさんありがとうございました🙏✨
    5月もたくさんのお兄さんが会いに来てくださって感謝の気持ちでいっぱいです🥲🙏
    明日から6月ですね!もう1年の半分過ぎちゃったよーーー。
    あの時あーしておけば良かった、こーしておけば良かった
    って後悔が多い日々だけど、結局今できる事を頑張るしか
    できないので、とにかく頑張ろうって毎日思ってます。(なんの話)
    生きていくって大変だなあ👼🏻
    お願い事で恐縮なのですが、プレイ中に手でガシガシされると
    傷がついて出血してしまいます🥲
    痛いなぁ、苦しいなぁって思っていても、
    せっかく来てくれたお兄さんに嫌な思いをさせたくない気持ち、
    私自身が我慢してしまう性格もあり、
    その場は笑って我慢して過ごしてしまうことが今までに何度かありました
    傷ついて出血してしまうとお店に出勤できなくなってしまったり
    出血が止まらなかったり、お腹が痛くなったりで
    病院に通院しなきゃいけなくなることもあります🥲
    身体も傷つくけど、心も傷ついてたりします💔
    私だけではなく、女の子にはみんな優しくお願いします🙏
    女の子は身体も心もデリケートなので🙏🙏🙏🙏
    遊びに来てくれるほとんどのお兄さん方は本当に優しい方ばかりで感謝です。本当にいつもありがとうございます🥲💕
    長々とまとまりのない文でごめんなさい🙏
    何回も打っては消してを繰り返して、言葉を選んだつもりなのですが
    生意気でごめんなさい🙏
    6月もどうぞよろしくお願いします🙏
    すい
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよー🫶

    おはようございます🫶
    今日も元気にお店きてます🤘
    10時〜16時までお店にいるので、お誘いお待ちしてます👼🏻💕
    暑すぎて、お店来る途中のコンビニで生スイカスティックってやつ買ってきた!!
    ずっと気になってたんだーーー🫶
    かじりついてます🥺❤️さっぱり冷たくて美味しい🍉
    すい
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日もありがとう🫶❤️

    今日も来てくださったお兄さん、スタッフのみなさん
    ありがとうございました🫶💕💕
    今日は初めてコレクションのお部屋を使わせて頂きました!
    なんかお部屋がギラギラしてたよ😳😳😳
    ギラついてて謎に緊張しました🥹笑
    次は29日(金)の10時〜16時です🫶
    お誘いお待ちしてます\(^o^)/
    すい
    続きを読む
  • 投稿日時

    15時過ぎのお兄さん🫶

    今日はお仕事中に来てくださってありがとうございました😂❤️❤️❤️
    田舎出身ってことで、すごくお話しやすくて楽しかったです☺
    ワルチン腫瘍はじめて聞きました!!よくなって良かった😭💕
    俺のは悪チン笑いました😂ちゃんと良いチンでした笑
    スイカ好きなの同じーーー!!!私も食べたことないんだけど
    ローソンの生スイカバーが美味しいってSNSで見た事あるから見つかるといいな☺❤️
    また遊びに来てくれたら嬉しいです❤️

    すい
    続きを読む
  • 投稿日時

    あとちょっとだけど

    前にお兄さんにもらったこのジュース美味しかった🙏💕
    16時まであとちょっとだけど、お誘いお待ちしてます🫶💕
    すい
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう🫶❤️

    おはようございます☺
    今日も元気にお店います!🫶
    10時〜16時までいるので、ご都合合うお兄さんは
    遊びに来てください❤️❤️
    11時半くらいからご案内可能です🙌🏻❤️
    今日も1日よろしくね☺🫶
    すい
    続きを読む
  • 投稿日時

    明日行くよー🫶

    こんばんは!
    明日はお店に行きます🫶
    10時〜16時までいる予定なので、ぜひぜひ会いに来てね❤️
    暑くて毎日アイス食べちゃう!
    いちごの練乳かき氷バーみたいなアイスが好きすぎて
    1箱6本入ってるやつ2日で食べきる←
    アイス好きだからって理由で、遥か昔にサーティワンで
    バイトしてたことあるよ😂❤️
    アイスすくいまくって腱鞘炎になりました👼🏻笑
    みんなにどんなバイトしたことあるか聞いてみたい笑
    それではまた明日🫶
    すい
    続きを読む
  • 投稿日時

    うれしいっ!!!!!😭❤️

    日記にコメントくれたお兄さん、ありがとうございます😭❤️❤️❤️❤️
    とってもとっても嬉しいです😭❤️❤️❤️
    日記のコメント、イイ娘、口コミ、ぜーんぶ本当に嬉しすぎます!!!🥺❤️❤️❤️
    励みになるので、感謝感謝です🙏❤️❤️❤️❤️
    心折れそうになった時見返してます🥹🫶
    ありがとうの気持ちでいっぱいです🫶🫶🫶🫶🫶
    すい
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日もありがとう🫶

    今日も来てくださったお兄さん、スタッフのみなさん
    ありがとうございました🙏💕✨
    次は27日(水)、29日(金)の10時〜16時です🫶
    昨日と今日はちょっと肌寒かったけど、明日は夏日らしいよーーーー!!!きぃーーーーーー!!!
    明日は仕事以外で行かなきゃいけないとこあって憂鬱なのに
    暑いだなんてもっと憂鬱🤮笑
    気温差激しいので体調気をつけてくださいね🙏🙏🙏
    嫌な事続いたり、考えなきゃいけないこととか悩みとかいっぱいで
    落ち込んだりするけど、1日の終わりは優しい気持ちで眠りにつきたいなって日々思ってる👼🏻
    みんな毎日おつかれさまです!!!!!!
    関わってくれてる方々、いつもありがとうございます🙏🙏🙏
    まとまりのない文でごめんなさい笑
    すい
    続きを読む

トップ