
こんばんは🤍
スイです!
気付いたらこんな時間になってしまってた😭😭
お兄さんたちもお仕事お疲れさまです!
スイはお休みの日でも1件は日記書くのを目標にしてるので
今日はこんな時間になっちゃったけど
読んでくれてるお兄さんたちありがとう🥺
スイの次の出勤は6/27(土)になります!
最近週末の約束少ないから
スイと週末一緒に過ごしてくれるお兄さんは
ぜひご予約してくれると嬉しいです🥰
もちろん当日のご予約も大歓迎なので
お店にお問い合わせしてみてくださいね♡
6月もあと少し!
スイの癒やしパワーで6月も頑張ろうね✊🏻
スイ
🤍予約はこちらから🤍
トップ