
先日はお誘いいただいた紳士様、ありがとうございます🫶
後日ご予約をいただいていた紳士様、大変申し訳ありませんでしが😢
私の落ち度もあったのですが、月一必須なあるコトで出勤が難しくなってしまったためお休みにしていただきました💦
明日からは出勤予定通り来るので、また様子を見ながら来てくれると嬉しいです😖💕
夏☀️or冬❄️どっちが好き?
って言われたら、迷わず冬を選びます😓
そのくらい暑がりなので、もしお部屋が寒かったら遠慮なく教えてくださいね💦
暑いと“アレ”の中もアツアツかもしれないですね…🫣💓