マイ◆SP・即可◆(33)
T153 B89(E) W60 H90
投稿日時

7月のご予約、ありがとうございます![]()
土曜日直撃みたいですね![]()
嫌だょ〜![]()
投稿日時

水族館に行ってきました![]()
実はカワウソが大好きで、ストラップやぬいぐるみ持ってます![]()
本当は飼いたいくらい。。。
行ったら寝てました![]()
投稿日時

ご心配おかけしてすみませんでしたm(._.)m
無事元気になりました![]()
明日から復帰いたします![]()
来週の土曜日とどこかの平日に出勤いたします![]()
お時間がありましたら、会いに来てくださ〜い![]()
投稿日時

蚊の季節か…昨日、2箇所さされました![]()
まだウナ買ってないよ![]()
今日も暑いですが、一日頑張りましょう![]()
投稿日時

25日 18時出勤から26日 18時出勤になりました![]()
もしお時間合いましたら、是非お待ちしております![]()
トップ