さくら(23)
T152 B98(E) W58 H93

こんばんは!
退勤しましたさくらです![]()
今日は急な出勤&短時間の中、呼んでくれてありがとうございました‼️
19:00〜のなかよぴ😏
すぐに会えたね❣️今日は時間微妙だったのに
仕事の合間にありがと
飲み物も助かります🍼
FFの話、覚えててくれて嬉しかった笑
また出勤チェックしてみてね![]()
20:30〜の感じやすいお兄🥰
雰囲気で呼んで当たり?だったみたいで嬉しい☺️ 私のSの部分がたくさん出たよ
レア!
終電気をつけて☝️
今度機会あれば夏目の話しましょ〜![]()
多分次の出勤は来月になると思います〜👀
会いたいな!て思ってくれたら嬉しいな❣️
おやすみー
トップ