
リーベのMさまへ
本日は土曜日のお仕事終わりに、そしてお足元が悪い中、
会いに来てくださりありがとうございました😌🍀
今日で5回目でしたが約1年ぶりだったので
お会いできてとても嬉しかったです🥰
変わらず優しく接してくださりとても安心する時間を過ごすことができました🫧
そして私もMさまのテクでたくさん気持ちよくなってしまいました🫣♡
普段お忙しいMさまにとって
今日の時間が少しでも癒しだったり息抜きになっていたら嬉しいです🕊🤍
本当にありがとうございました✨️
またお会いできる日を心より楽しみにしております💞
トップ