
今日は、
休みじゃーい🙌
引きこもり決定🏠🏠
大丈夫☺️
たかパイセンが、
台風🌀逸らしてくれるみたいなので😂
よく分かんないけど、
大丈夫!
埼玉から、台風そらしといた!
って、毎回言うから😂
皆様安心てくださいw
こちら、私の住んでる地域は、
雨降ってない!
とりあえず、
コインランドリーいったら、
激混みでした💦
時間つぶしで、
スーパーの駐車場。
朝ごはん食べるの遅かったから、
子供たち昼たべんの?!
って、思いながら、
なんかしら考えないと行けない
のが、辛い😭
軽く軽食な内容って、
本当に思いつかず😭
明日のご予約ありがとう😸
明日明後日出勤して
ニート生活入ります🍀*゜
ジムの人と、
昼飲み計画してて
楽しみ😊
女の子同士で飲んできます🍀*゜
昨日友達から、
塩麹、醤油麹を、
作るセミナー?!
に、誘ってもらって、
まだ先だけど、
行ってくるの👍
麹手作りとか、
激ヤバ🤣
楽しみすぎる😊
では、皆様ごゆるりと👍
MISSION WARI Ⅱ〜超・完全制覇への挑戦〜
メールマガジンに記載されたミッションをクリア
【3,000円OFF】
オフィシャルHP(ブルースカイ)に配信されるMISSIONをクリア
【2,000円OFF】
https://www.naisyo-o.com/event/
毎日の合言葉とお得な配信は
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://s.nowgetta.com/bm/p/f/tf.php?id=gaku&task=regist