埼玉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

西川口石亭 西川口 / ソープ

9:00~24:00

埼玉県川口市西川口1丁目10番16号

京浜東北線西川口駅の西口より徒歩で1分。

総額 6019,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

048-255-7023

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

葉月の写メ動画一覧

葉月(30)

葉月(30)

T164 B86(C) W60 H88

  • 投稿日時

    [お題]from:自遊人さん

    お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪


    ここは行ってみたい!と思っている?

    わかる人はすぐ分かるだろうw







    最近のラブホって豪華な所結構あって普通に女子会で使ったりするし
    行ってみたいなぁ思ったら全然一人でも泊まりに行けるのでw

    贅沢に寝たい!と思った時良いですよ?

    お風呂もベッドも部屋も広いしTVも大きいしルームサービスも美味しいところあるし?



    昔デリヘルの女の子呼んだ事あります?
    お喋りで?




    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:ポテチさん

    お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪




    滅多にスナック菓子食べないけど
    (あまり好きじゃないんだよねぇ?)

    子供の頃は駄菓子屋さんできなこ棒とか食べてたけど?

    おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に住んでたからお煎餅やお饅頭の方が食べてたかも?

    田舎って(ちょっと湿気ったやつもある)茶菓子類が数種類入ってるやつコタツ上に置いてある率高くない??
    画像探したけど無かった?






    一年に一回は食べるやつは








    かな?


    無性に食べたくなる時がある



    ?




    ?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:あきべさん

    お題:「私といえばコレ!!」っていう得意なテクニックは?に回答♪



    Mット!???





    人見知りの方や口下手な方でも
    良い意味で(と付ければ免罪符になると思っているw)空気読めずにグイグイ喋れる







    時もある?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:リンゴパイさん

    お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪
    ?
    ?
    ?
    友達誘って美味しいもの食べに行くかな?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:ペペロンさん

    お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪



    トマト系パスタが好きかな?


    食べれないのはクリーム系!
    カルボナーラとか食べれない?


    生クリームが無理だからねぇ、、、



    画像検索してたらお腹すいてきた?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:ランプさん

    お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪



    いっぱいあるなぁ?


    人間は失敗して成長するのだ!


    と思ってたり?


    失敗談はだいたいネタになる?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:きりんさん

    お題:今日は「〇ナルドダックの誕生日」〇ィズニー映画で好きなものありますか?に回答♪



    ディズニー興味ないんですよね?

    続きを読む
  • 投稿日時

    電波終わってる部屋で投稿できなかった?

    本日もありがとうございました?
    事前に調べてくれてたなら予約して欲しかった???


    今日のお部屋電波ほぼない部屋だったので
    YouTubeライブ配信は勿論見れず?

    しかーし!


    こんな部屋の時は読書!!!

    お客様からのオススメの本届いてるので今日はコレを読んでました!!


    読みやすい???????????



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    DMMクジ

    今日出勤前にLAWSON寄って会計時

    レジ後ろの棚にデスノートのクジの箱があるのを見つけ
    くるりと後ろ確認したらレジ前の棚に景品達が並んでて
    これは!?
    と1枚買ってみました?

    結果はアクキーで欲しいものじゃなかったけど
    私物ハンガーにつけておこうと?

    デスノート読んでたなぁ、、、
    Lが呆気なく逝ってしまって、夜神月もラスト呆気なかった記憶?

    夜神月がリュークと生き残った世界でも良かったんじゃないかねぇ?
    も思わなくもない

    ちょっとストーリーうる覚えだけど

    そんなこんなで

    今日は時々電波悪い部屋です?
    連絡気づかない可能性有りなのでご了承くださいませ




    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:プーさんだよさん

    お題:クレーンゲーム幾らまでやります?に回答♪


    基本的に欲しいものしかやらないけど
    3000円迄かなぁ?
    全然取れそうになかったらメルカリで買っちゃう?

    画像のフィギュアはヲタ友に取ってもらったやーつ?

    叶姉妹のフィギュア?
    FABULOUS??



    ?

    続きを読む
1 2

トップ