埼玉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
ストロベリーハウス

ストロベリーハウス 西川口 / ソープ

10:00~24:00

埼玉県川口市西川口1丁目10-18

JR西川口駅西口から徒歩2分

総額 409,500円~

0120-412-662

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ようの写メ動画一覧

よう(26)

よう(26)

T160 B87(E) W59 H89

本日出勤 17:00〜23:00

  • 投稿日時

    湿気!


    あまりにも湿気てる!!
    空気が湿ってるってすぐわかる
    とにかく湿気がすごい部屋干しの洗濯物はいつまで経っても乾かなくて徐々に生乾き臭がしてきた生乾きの匂いがしてくさいひと、これかぁ理解した!
    日本の気候が生んだ悲劇だったんだ…

    乾燥機が少し前に壊れた
    何で梅雨の前にこわれちゃうのかー


    私がこの家に引っ越す前から
    ついてた乾燥機さ
    今はもう 動かない おじいさんの乾燥機



    今日の湿気には勝てないよ
    そういやエアコンに除湿モードってやつが
    付いてた気がする
    初めて使うかも😆!!
    奇しくも除湿モードを使ったことがなかった!
    除湿モード!!🔛!
    続きを読む
  • 投稿日時

    8号さんさよなら‼️


    台風7号&8号の同時発生でどんな戦いをみせてくれるのかと思ったけど8号は消滅した!!
    ビビらせよって!!
    みんな怯えてたぞ!!
    いや、おおごとにならない方がありがたいですけどナ❤️‍🩹

    引き続き気をつけてお過ごしください!!
    続きを読む
  • 投稿日時

    龍角散いちねんぶんあるよ


    龍角散好きって書いてたからたっくさん龍角散もらって
    もう龍角散一年分もらっちゃった!!
    舐めても舐めてもナメナメナメナメても
    ナメたりないくらい
    たっくさんあるよ!!
    いつもありがとう!!
    春夏秋冬、龍角散が喉を守ってくれています♪
    続きを読む
  • 投稿日時

    自称Hカップ(本当はそんなにない)


    絶対Hカップもないのにブラジャー屋さんの店員さんに
    Hカップのブラジャーがちょうどいいといいと渡されてそれから自称叡知カップになってしまったけど
    実際はEカップぐらいが妥当な、私です!
    先ほど指名してくれた人昔から見てくれててありがとう🎵
    パネルが最後に変わったのは、もう一年前だ!はやいね!!
    今のパネルはお気に入りだしずっとおんなじような髪の長さでやらせてもらってるから今のところ変更する理由がない笑
    続きを読む
  • 投稿日時

    ごきげんようでした


    写真指名で選んでくれてありがとう😭!!

    ごきげんようなようちゃんでした♪


    最近はよく中国人に間違われる笑
    西川口はネオチャイナな街だし、
    楊さんてきな笑
    しかも喋り方が謎にカタコトになってる時があるから余計に笑

    西川口がどんどん中国に染まりつつあり年々言われる回数が増えてる笑
    悪気がないのわかってるし中国大好きだから何も問題はないけど笑

    おもしろい笑笑
    続きを読む
  • 投稿日時

    言い訳タイム


    口開け遊びに来てくれたおにいさんありがとう⭐︎
    めちゃ久々だったから太ったのバレバレだった笑
    でもとても気持ちよかったといってくれて本当よかった!!
    最後また!っていってくれてありがとう最初にあってから、本当に長い間ありがとう😭!


    ここから下は言い訳タイム⭐︎


    5月31日に久々にお酒を飲んでから食欲がやばくなり、
    その後もじわじわと増え続ける体重、、、
    有酸素でもやるかと
    体をめちゃくちゃ動かしてみると食欲がさらにやばくなる。
    体力もあるし体も動かせるのにさらに太る、ある意味つよい者になる。
    納豆、もずく、ブロッコリー、シャケ、トマト、鶏肉、プロテインヨーグルトなど健康的なものを買い出しするも
    それを食べまくっても足りないブラックホールに。
    困った、とっても困った!!
    もういっそ、満足するまで食うか!!
    ラーメン、ハンバーガー、甘いもの、たくさん食べた!
    そして昨日やっと食欲の祭りが終わった😸
    もう全部知ってる味だからしばらく食べなくていいやモードになった。
    そして、運動1、食事9
    やっぱりこれが鉄則で、
    体を動かしたから食べても太らないなんていうのは神話🪽いや、多少は運動も大切だけど。
    あとは、筋トレね😸プリケツになりたいもの。
    だから痩せたいならやっぱり食事が大切だなと思った!
    そしてその際食べるものもやはり血糖値をあげすぎない食べ物、味が濃くないもの、とか健康っぽいものを、
    よく噛んで食べましょーねということ。
    きほんのき、をやるしかなくて
    私は飽き性だから基本のダイエットとか
    ダイエットっぽい食材に本当に飽き飽きしてるんだけど笑
    なんとか飽きないように味付けを変えたり
    楽しみを見つけて頑張るぞー!!
    去年ダイエット上手く行ってた頃は体が軽くて嬉しかったし、さらにあれの上位互換を目指して頑張るかぁとやっと、今朝思えたところ笑
    なので今はまだ幸せふわもちボディですあしからず😭
    続きを読む
  • 投稿日時

    ふわもちもち


    相変わらず太ったり痩せたりしてていまは、「ふわもち」って感じ!
    幸せ癒しのふわもち体型ですので
    なにとぞ肥えたとか言わないでいただけると嬉しいです笑
    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤します!!

    よし!!今日こそ体調万全で、出勤します!!
    さいきん編み物全然できてないんだけど休みの日にのんびり編み物やりたいな🧶
    昨日、今日で、ひぐらしのなく頃に、のYouTube一挙放送見たよ
    昔見た時、中⚫︎生だったから村の掟?とかわけわかんなくてただグロいなと思ってたけど
    今見ると、あーー、なるほどねって思った!これはおもしれ〜
    昔見たといっても、一切なんも覚えてなかったから新鮮に楽しめた笑笑笑
    集中してアニメやドラマを観れるというだけで去年の私よりかなり進歩、真人間
    集中力がやっと普通になってきた笑
    今日はコスプレ洗って干してきたから部屋の中がポップだよ!
    今日は白いキャミソールとガウンの服でお待ちしております!!
    続きを読む
  • 投稿日時

    昨日はすみません

    画面を見ると頭痛が悪化、体を動かすと悪化、横になって目を閉じることしかできなくて薬もあんまり効かなくていてぇ、いてぇ、と思いながら目をつぶって安静にしていたら朝になっていました!!
    朝方、結構大きな地震があった気がするけど構わず寝続けてしまいました、最近地震多くて怖いけど慣れちゃっていざという時逃げれないのでは?と怖いです!よく裸で寝てる時があるのでそれじゃ避難できないから服は着とかないと、と思うのですが朝方になると何故かまた脱いでます涙
    イカゲームを見ました今更ですが笑笑
    ずっとハラハラして面白かったです!!
    続きを読む
  • 投稿日時

    ごめんなさい

    遅くなりましたが本日お休みさせていただいております
    めまいと頭痛が起きて横になると若干マシですが起き上がるとまたグワっとなります😭
    病院に行って薬もらったので良くなると良いのですが😭
    ご予約してくださってた方、来ようとしてくれていた方本当にすみませんでした。
    続きを読む
1 2

トップ