投稿日時:
T151 B91(G) W58 H88
?
こんばんは?朝ギリギリW杯??を見届けることができました??決勝トーナメント進出嬉しいねーっ?勝ち進むぞっ?26日お誘いしてくれたお兄さまありがとうございました?以下、お礼です?興奮リピさま?お仕事中にお誘いありがとう?そして久々の再会にまたお誘いしてもらえてとても嬉しかったです?♪なつきからのたーくさんのご奉仕にずっと元気に反応してくれてて責めるの楽しんじゃいました???いっぱい気持ちよくなってもらえてたらとても嬉しいです?お話も色々楽しかったです?素敵な時間ありがとうございました??ジュースご馳走さまでした?!はじめましてのお兄さまもお誘いありがとうございました?優しく紳士なお兄さまとの時間とっても楽しかったです?また逢えますように?みなさまお誘いありがとうございました?なつき??
投稿日時:
T155 B89(E) W59 H88
どうかどうか。
昨日クタクタですぐ寝ちゃって今日は早起きしてサッカー観て二度寝~?んで、どうしても必要な物があったから外出て買い物してたけど雨降ってたしすぐ帰って来た???♀???地震も頻発してるし困ったね台風も?私はたまたま出勤出来そうなので今のところシフトも予定通りですがご来店予定の皆様は各自状況を見てもしキャンセルの場合はお店に連絡ください??あんまり影響ないといいんだけど?ほんと人間って災害を前にすると願う事しか出来ない非力な生き物である。ほいじゃまた明日!ちょっとだけ漫画読んで寝るうおやすみ?
投稿日時:
T155 B86(D) W57 H85
7月のシフトができました?
シフトが決まりましたのでお遊びの参考にしてもらえたら嬉しいです?出勤時間などの詳細はプロフィールのこちらからご確認いただけます??…が??実は私にも「いつ反映されるのか」がわかりません?なので、反映後すぐ知りたい方は出勤通知をポチッと設定していただくのがおすすめです?もちろん、今日は載ったかな~?と毎日こっそり覗きに来ていただくのも大歓迎ですよ?7月もお会いできるのを楽しみにしています????予約はこちらから?
投稿日時:
T151 B85(D) W59 H86
さーて来週のひなたさんは??
??やっぱり平日の女??サッカーリアタイシフト??6月の終わりもあなたとマットの3本立て??来週以降は週末や祝日のお休み増えます?ただ出勤日数は減らないので有休のお供に??仕事終わりのリフレッシュに??いらしてちょーだい
投稿日時:
T147 B80(B) W56 H81
?かため?がすき
::アレは"固め"が好きまりあです:::突然ですが、私って"固め"が好き:ラーメンならバリカタプリンならとろとろ系より昔ながらのしっかり系::先日もカフェで《かなり固めのクラシックプリン》ってメニューを見つけて即注文:最近流行りの飲めそうなくらいとろとろプリンも美味しいけど、私はやっぱり固め派:::、、、え?別の ナニの《硬め》を想像した?えっち~~!!::::147cmの小悪魔ちゃん まりあ:::6月 個人コスプレNet・電話での予約様は 選べるコスプレ水着祭り:【オキニトークやDM等で『◯日の△時~の者で、××希望』と送ってね 選べますボーイさんには忙しいから言わないでね】※メッセージ無はランダム※::まりあオリジナルHP (コピペで飛んで)https://lit.link/mariasmatsmatX(旧Twitter)等身大@maria_smat_
投稿日時:
T158 B85(C) W58 H87
?
今週、遊びに来てくれた皆さんありがとうございました??いーっぱい幸せな時間を感謝です?週末の台風には皆さん、お気をつけ下さい??♀?今、台風って打ち込んだらこんなの出てきた?またね?
投稿日時:
T156 B85(D) W59 H86
あげち◯
雨が激しくなって来ましたね??台風近寄ってる感があるね?明日、明後日どうなるのかな?スタバカードありがとうございます?♪喜ばせるの上手なんだから~??奥様も優しい旦那さんいると幸せですね!船で爆当てしちゃいますように?そして私も…
投稿日時:
T151 B85(D) W59 H86
決勝トーナメント進出?
サッカー引き分けで2位通過?観てる側も、我慢の時間が長くモヤモヤすることも?次は真夜中ブラジル戦??調整したからリアタイします?17時から出勤するー?お早めご予約ありがと明日は台風来るしお休み前に心身をマットで整えよう予約はこちらから?
投稿日時:
T150 B83(C) W56 H84
恥ずかしいとこ…?
ここまで遊んでくれた本指名様、初めまして様?ありがとうございました???9時50分~80分Tさん?3週間ぶりくらいかな??また会えて嬉しかったよー???シャツ夏っぽくて素敵だった?明るい中で恥ずかしいとこいっぱい見られてドキドキだったけど、お互いたくさん気持ちよかったね:;(∩´///`∩);:?明日台風の中お仕事大変だと思うけど頑張ってね??また遊びに来てください??11時50分~50分Nさん?お仕事前にありがとう??サッカー盛り上がったみたいだねえ????おしり気持ちよくてたくさんヒクヒクしちゃってて可愛かった??またいっぱい攻めさせてね?お仕事ファイトだよ~????13時~70分Yさん?午前中お仕事お疲れ様でした?(?*???)???朝早く大変だったね???お肌ツルツルで気持ちよかったあ:;(∩´///`∩);:限界まで我慢していっぱい出ちゃったね?またゆっくり遊びにきてね??途中地震あってビックリした皆様無事でしょうか?最近地震多いから気をつけなきゃだね?
投稿日時:
T162 B83(C) W56 H84
なにかみた後に自分もやりたくなったら、それは「良いものをみた」ってこと!
なんだかお店バタついてるみたいご来店予定の方は予約してきてくれると助かりまーす今日は14時00分から出勤部屋まだ空かないなら遅れて行こうかな…とか思いつつご予約様気をつけてキテネ~?
投稿日時:
T150 B83(C) W56 H84
今のうちに?
おはようございます?( ? ? ? )?今頃サッカー盛り上がってるのかな????そんな本日ですがいつも通り9時から元気に出勤でございます??明日からは台風もくるそうなので、安全な内にぜひ遊びにきてね??
投稿日時:
T151 B85(D) W59 H86
起きれた?
おはっ??昨日会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました?(*´?`*)??5ヶ月ぶりリピ様「覚えててくれたのー」とにこにこだったのが印象的ね?お話もマットも楽しかった?いい匂いは一体なんだったのか?次回検証しよっ?ご予約様、お初様も楽しいひとときをありがとう?またの再会お待ちしてます??今からサッカーリアタイ?出勤は17時からです?予約はこちらから
投稿日時:
T160 B92(F) W59 H86
?次の出勤は??
りあなです?今日はお天気悪い中逢いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました?楽しい時間が沢山で感謝です???次回出勤は土曜日になります?台風くる予報でお天気どうなるか分かりませんが会いに来てもらえるととっても嬉しいです?おやすみなさい?.*???????????????????????今週のシフト?25日(木)???17:00~24:0026日(金)???お休み27日(土)???17:00~24:0028日(日)???17:00~24:00???最先行のご予約の取り方が? ? ??変更になりました???ヘブンでのネット予約が最先行のご予約になり3日以上前からご予約が可能になりました????先行予約が優先予約になるので是非ヘブンからのネット予約を是非ご利用ください????変わらずオキニトークからの姫予約も受付中です????先行予約期間のネット予約が? ? ??優先予約になります????①会員番号(アルファベットから始まる番号)orお名前②日付③スタート時間④コース??以上4点ご明記の上オキニトークください????ご予約お待ちしてます?????????????????????スマット×スマット?りあな?
投稿日時:
T160 B92(F) W59 H86
?まだまだ沢山??
りあなです?早い時間帯のお誘いありがとうございました?お誘いもらえて嬉しいです?でもりあなはまだまだマットしたい??明日はお休みなのでヘトヘトになっちゃうぐらいたくさんのお誘い貰えたら嬉しいな??りあなと忘れられない時間一緒に過ごしましょう?????????????????????今週のシフト?25日(木)???17:00~24:0026日(金)???お休み27日(土)???17:00~24:0028日(日)???17:00~24:00???最先行のご予約の取り方が? ? ??変更になりました???ヘブンでのネット予約が最先行のご予約になり3日以上前からご予約が可能になりました????先行予約が優先予約になるので是非ヘブンからのネット予約を是非ご利用ください????変わらずオキニトークからの姫予約も受付中です????先行予約期間のネット予約が? ? ??優先予約になります????①会員番号(アルファベットから始まる番号)orお名前②日付③スタート時間④コース??以上4点ご明記の上オキニトークください????ご予約お待ちしてます?????????????????????スマット×スマット?りあな?
投稿日時:
T160 B92(F) W59 H86
?こんな日ですが??
りあなです?おはようございます??予定通り17:00~出勤しました?今日はあいにくの雨??台風が近づいてるからか今週末はお天気悪そうですがお店まで足を運んで貰えたら有難いです?今日もラストまで!!お誘いお待ちしてます??????????????????????今週のシフト?25日(木)???17:00~24:0026日(金)???お休み27日(土)???17:00~24:0028日(日)???17:00~24:00???最先行のご予約の取り方が? ? ??変更になりました???ヘブンでのネット予約が最先行のご予約になり3日以上前からご予約が可能になりました????先行予約が優先予約になるので是非ヘブンからのネット予約を是非ご利用ください????変わらずオキニトークからの姫予約も受付中です????先行予約期間のネット予約が? ? ??優先予約になります????①会員番号(アルファベットから始まる番号)orお名前②日付③スタート時間④コース??以上4点ご明記の上オキニトークください????ご予約お待ちしてます?????????????????????スマット×スマット?りあな?
投稿日時:
T151 B91(G) W58 H88
?
雨やだよぉ~??明日は8:00からW杯、日本戦だよぉ???遅くなりましたが火曜お誘いしてくれたお兄さまありがとうございました?以下、お礼です?リベンジリピさま?久々のお誘いにこの前のリベンジに早速ありがとうだよー??前回のお誘いから色々あったみたいで大変そうだけど、早く良くなってお兄さまの好きなことたくさん出来るようになりますように?今回はあわあわぬるぬるねっとりたくさん責めちゃった??///いっぱい気持ちよくできてたらいいな?楽しい時間ありがとうー?素敵なギフトありがとうー??はじめましてのお兄さまもお誘いありがとうございました?楽しんでもらえてますように?また逢えたら嬉しいです?みなさまありがとうございました?なつき?
投稿日時:
T163 B96(G) W59 H88
[お題]from:プーさんだよさん
お題:料理で失敗ある?に回答♪??あんまりないけど???こないだベタな失敗やっちゃった???カツ丼つくったんだけど。。??食べてびっくり!!??しょっぱい???砂糖と塩間違えて入れてたみたい???まさかこんな漫画みたいなこと自分がやると思わなかった???仕方ないから、フライパンに戻して砂糖と水入れて作り直した。。??まぁ当然ぐちゃぐちゃになりましたけどね。。??胃に入っちゃえば一緒さ???今日は17:00-23:00までいます???予約はこちらから???????
投稿日時:
T155 B87(D) W59 H84
ありがとう?
到着しました~っ??こんにちは??ゆずです???昨日お会いした初めましてのお兄さん?ありがとうございました??とっても楽しかったです??セブンズ好きのお兄さんにも会えて嬉しかったーっ?今日乙女打ててますように???そして勝ててますように???出勤のお兄さんもありがとう?今日も17時から22時までっ?お時間合うお兄さん?仲良くしてくれたら嬉しいですっ?ただ天気悪いのでね?まったりお待ちしてます?台風やだなぁ?また更新します??
投稿日時:
T151 B85(D) W59 H86
[お題]from:とりあえず二度寝さん
お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪ぐぅたら&勉強かな??はたまたがっつり部屋掃除とか普段やらないことやるかも??
投稿日時:
T147 B80(B) W56 H81
気づいてた?
::皆は気づいてた???まりあです??:::最近のハマり、プロントのスイカジュース?赤いけどトマトではありませんっ???:店舗数が少ないからあまり登場はしないけど、チェーン系カフェではプロントが1番オキニ?:::数日前から 実はファンマを少し変えてました(`?∀?´)?《まりあです?》から《??》にしたのだよ??笑::そして こっそり少し前にX(旧Twitter)も復活して自己紹介にも載せてました???→@maria_smat_:が!もうBANされたくないのでそんなに動かさないしDMも解放しない、ほんとに等身大で完全趣味垢で宣伝や営業等はしません??それでもお付き合いくださる方はぜひぜひ?::::??147cmの小悪魔ちゃん まりあ??:::?6月 個人コスプレ?Net・電話での予約様は 選べるコスプレ?水着祭り???:【オキニトークやDM等で『◯日の△時~の者で、××希望?』と送ってね 選べます?ボーイさんには忙しいから言わないでね??】※メッセージ無はランダム※::?まりあオリジナルHP (コピペで飛んで?)https://lit.link/mariasmatsmat??X(旧Twitter)等身大???@maria_smat_
投稿日時:
T165 B85(B) W58 H85
?
首2度寝違えてほんとにしんどいロキソニンシップほしい笑???買いにいくのめんどくてなかなか進まない薬局薬局が近づいてくれればいいのにわすれられないから。伝えたい昨日最後にはじめまして様のご予約で来てくれた方のオ○○ニがきもちぃぃぃぃすぎてハァハァ忘れられないいやうますぎて離れられなかったよ69????さいこかて。またくるからって。えええ私がいってまーて? マ○トの存在わすれてまーした女性の事?いや私のきもちぃぃぃぃところ私の身体のお触り方も優しさもエロさも?完璧?
投稿日時:
T151 B85(D) W59 H86
早番17時まで?
おはっ??昨日会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました?5ヶ月ぶりリピ様朝からありがとー?遊び来た後の過ごし方が解明されて勝手にスッキリ?お昼はいつもの食べたのかな??また待ってますご予約様、お初様も楽しいひとときありがとうございました?(*´?`*)??サッカートークや、ひなたの知らない世界のお話聞けて、知識が増えた?今日は早番17時まで?雨だけど、えちぬるタイムで癒されて予約はこちらから
投稿日時:
T160 B88(E) W58 H88
ごめんなさい?
本日出勤の予定でしたが、体調不良のためお休みさせていただきます??ここ最近体調不良ばかりですみません?ご予約いただいていたお兄様、またご都合が合いましたらよろしくお願いします?
投稿日時:
T153 B80(C) W58 H83
6/25(木)お休みのお知らせ
おはようございます本日体調が整わない為お休みします_(_^_)_ゆっくり休んで27日(土)から出勤します。 じゅん?
投稿日時:
T160 B92(F) W59 H86
?明日は??
りあなです?今日もたくさんのお誘いありがとうございました?楽しく過ごせて感謝でいっぱいです???明日も17:00~の出勤です?明後日はお休み貰ってるのでクタクタになっちゃうぐらいお誘い沢山だと嬉しいです?おやすみなさい?.*???????????????????????今週のシフト?24日(水)???17:00~24:0025日(木)???17:00~24:0026日(金)???お休み27日(土)???17:00~24:0028日(日)???17:00~24:00???最先行のご予約の取り方が? ? ??変更になりました???ヘブンでのネット予約が最先行のご予約になり3日以上前からご予約が可能になりました????先行予約が優先予約になるので是非ヘブンからのネット予約を是非ご利用ください????変わらずオキニトークからの姫予約も受付中です????先行予約期間のネット予約が? ? ??優先予約になります????①会員番号(アルファベットから始まる番号)orお名前②日付③スタート時間④コース??以上4点ご明記の上オキニトークください????ご予約お待ちしてます?????????????????????スマット×スマット?りあな?
トップ