千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
オフィス ティエルナ 東金・茂原店

オフィス ティエルナ 東金・茂原店 東金 / デリヘル

デリヘル

東金

11:30~翌3:00

東金発

出張可能エリア:東金・茂原・八街・大網・長生・白子・山武・匝瑳・九十九里・芝山・横芝光・旭・いすみ・一宮・他発〜成田・八街・山武市・旭・匝瑳市・茂原・大網白里・長生郡・いすみ・勝浦

6015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、Diners

0475-86-6663

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

オフィス ティエルナ 東金・茂原店の写メ動画一覧

キュッ♡と狭くて暖かい🔞💕
新人

投稿日時:

わかな(31)

T163 B85 (D) W56 H83

本日出勤 14:00〜23:00

キュッ♡と狭くて暖かい🔞💕

会いに来てくれたお兄様が高確率で 「ちっっっさ!!!」 って言ってくれるから他の人よりアソコ小さめなのかな…? 入口はキュッと狭くナカは暖かく絡みついてくるおま〇こらしいです⋯⋯💕 直接感じてほしい⋯⋯🥺 すべすべ肌のもちもちボディを密着して犯しながら吐息混じりに喘いじゃうわかなの声でいっぱい興奮してね❤️ ひとりで気持ちよくなるならオ〇ニーで充分だけどどうせ密室に一緒にいるんだったらふたりでしかできないことシたいです…💘

出勤しました!
口コミ有り

投稿日時:

ふみか(20)

T158 B84 (C) W57 H82

本日出勤 21:00〜翌02:00

出勤しました!

ふみかです!久しぶりに髪を切りました🥰夏に近ずいて来たんでちょっと短めにしたよ☺️今日はなんだかむらむらしちゃってます💦お兄さん達といっぱい気持ちよくさせたいしなりたいな💕お誘い待ってます🥹

夢中になってね🩷✨
新人

投稿日時:

わかな(31)

T163 B85 (D) W56 H83

本日出勤 14:00〜23:00

夢中になってね🩷✨

ベッドで散々イかされちゃうのってすっごい興奮する💕💕 電マも使ってク○に当てられてるたびビクビクしすぎて何回イったか覚えてない🥺よく癒し系だよね〜🎶ってよく言われるけどプレイになるとエロ⋯⋯!その見た目で⋯⋯!って言って貰えることが多いです///💕💕とろけるような濃厚キスから 唾液たっぷりのフ○ラ⋯いろんなエロテクで夢中にさせちゃうね😽✨ベッドで一変しちゃうわかなのギャップを感じてほしいな🫢 

今日からです
新人

投稿日時:

あかり(20)

T152 B90 (H) W57 H85

今日からです

さっそく、ご指名ありがとうございます😊今出勤しました💖まだ🈳あると思うので、お店にお問い合わせ下さい🙂‍↕️

中毒になっちゃう瞬殺濃厚キス💋
新人

投稿日時:

わかな(31)

T163 B85 (D) W56 H83

本日出勤 14:00〜23:00

中毒になっちゃう瞬殺濃厚キス💋

お会いしたお兄様にほんとにキス大好きなんだね!って言われちゃうぐらいのキス魔💋💕なのでお兄様と最初から最後までずっとちゅーしてたりするんだけど唇柔らかすぎない⋯!?ってビックリしてもらえるのが嬉しいんです🫢💕ベッドでお互いの体温が分かるぐらいピッタリ密着してビクンッてカラダが反応しちゃう気持ちいいところを探るようにお互い触れ合ったあと息する暇もないくらい何回も、何回も、舌を絡めてねっとりじっくり濃厚なキスが好き⋯⋯⋯💓わかなのぷるぷるふわふわ唇でお兄様のこと瞬殺でメロメロにしちゃいたい///💋キス好き♡密着好き♡のお兄様わかなに逢いに来てもらって損させないよ⭐️中毒になるまでいっぱいちゅーしようね😽✨

気持ちいいこと💕︎💕︎
新人

投稿日時:

わかな(31)

T163 B85 (D) W56 H83

本日出勤 14:00〜23:00

気持ちいいこと💕︎💕︎

お兄様たちによく、好きなおもちゃは〜?って聞かれるんだけど圧倒的に電マっ💓 あれの後はまじでトロトロになっちゃうからお兄様も満足してくれるはず//// お兄様とえ♡ちなことしたいな❤️ 気持ちいいことふたりでしようね💕︎💕︎お誘い待ってます🥺

投稿日時:

かえで(19)

T166 B83 (C) W57 H84

どっちなの(>_<)

昨日は肌寒かったのに今日は夏日だった🌞体調おかしくなっちゃうよね💦おかしくなっちゃうのはア〇コだけでいいのにねーっ🤤(笑)🚘てことで今から市原むかいまーす🏩待っててね🥺🩷🩷

変態さん集まれ🔞🙈💕
新人

投稿日時:

わかな(31)

T163 B85 (D) W56 H83

本日出勤 14:00〜23:00

変態さん集まれ🔞🙈💕

変態っていっても色んな変態さんが居ると思うのです🤔お兄様は自分のこんなところ変態だなぁ…って思うことありますか☺️?私はM気質なところ💓感じちゃうとお潮吹いちゃうし💓言葉責めとかで感じちゃう時、変態だなぁっておもいます🙈💓 エ○チなことへの好奇心は旺盛だからお兄様の変態プレイ、たくさん教えて欲しいなあ💓

はちみつよりとろとろの…🩷
新人

投稿日時:

わかな(31)

T163 B85 (D) W56 H83

本日出勤 14:00〜23:00

はちみつよりとろとろの…🩷

わかなとっても濡れやすいです💕とっろとろ❤️❤️ おま〇こはきっつきつ❤️❤️  とろとろときつきつの夢のコラボレーション🥺  絶対味わいたくなったよね?❤️  お兄様の目・指・舌…色々使って 直接じっくり観察してください🤭 貴方様とお会いできるのを楽しみにしております🌹🫧即🤙待ってます🥺🥺

こんなに気持ちいいなんて❤️
新人

投稿日時:

わかな(31)

T163 B85 (D) W56 H83

本日出勤 14:00〜23:00

こんなに気持ちいいなんて❤️

フェラや素股の前戯から こんなに気持ちよくて もうイキそうになっちゃうの初めて///って💗 そんなこと言われたら私もきゅんきゅんしちゃう🥹🥹💕いっぱい焦らして焦らして 意地悪しちゃった🙈🙈 2人でいっぱい秘密の思い出作っちゃお🫶

過激な…💓
新人

投稿日時:

わかな(31)

T163 B85 (D) W56 H83

本日出勤 14:00〜23:00

過激な…💓

ぬるぬるが気持ちよすぎる…💓 その日の気分で好きな仕方変わっちゃう👶🏻💓今日はカチカチ🍌をぎゅーってしたい気分…🥰 いじめに来て💓毎日の疲れやストレス、ムラムラ溜まってるお兄さんしゅーごー❣️わかなと一緒にイケナイことしよ🥺💕どんなお兄さんに出逢えるかな💭ラブコール待ってるよーーん🫶

投稿日時:

なおみ(27)

T157 B84 (C) W57 H83

移動中☔

あいにくの雨だけど雨の音って落ち着くのでなおみは意外と好きです🤭次のおにいさま向かってるからもう少し待っててね😘😘

お久しぶりです💕
新人

投稿日時:

わかな(31)

T163 B85 (D) W56 H83

本日出勤 14:00〜23:00

お久しぶりです💕

やっとお兄さんに会えます💗 嬉しいです🥰 今日が楽しみで寝れませんでした笑 そんな事関係ないくらいたくさん癒せるように頑張ります🥺 たくさんのお誘いお待ちしております(*´︶`*)♡ 生憎の雨なのでお足元にお気をつけくださいね☔️ 今日も一日中頑張りましょう!! 

昨日の🤍
動画あり 口コミ有り

投稿日時:

すみれ(21)

T154 B86 (D) W57 H85

昨日の🤍

昨日の本指名様お誘いありがとうございました🤍長旅の後にありがとう運転お疲れ様です🥲久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!🥹🩷🩷疲れて寝るか迷ったけどすみれいたし呼んでくれたらしい♡嬉しいです😂🩷また遊ぼうね^_^ありがとうございました!

最終日です🤍
動画あり 口コミ有り

投稿日時:

すみれ(21)

T154 B86 (D) W57 H85

最終日です🤍

昨日遊んでくれた本指名様達ありがとうございました🤍跡で日記の続きかきます🍒本日14時〜です🤍よろしくお願いします🤍

💌💭
新人

投稿日時:

るう(21)

T153 B84 (C) W57 H83

💌💭

遊んでくれたお兄さんありがと🐜たっくさん褒めてくれてうれしかったよ〜🎶るうのオススメのゲームすぐいれてくれてうれしかった〜꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆早くレベル上げしてるうにおいついてね〜〜( ᴖ_ᴖ )‎最初からずっとたのしくてあっという間に時間終わっちゃった(´・ω・`)また時間ある時よんでくれたらうれしいよ😺✊🏻✊🏻まってるね〜〜

💌💭
新人

投稿日時:

るう(21)

T153 B84 (C) W57 H83

💌💭

遊んでくれたお兄さんありがとう🐜雨でお仕事お休みになって遊び来てくれた🎶🎶最初からずっと笑いあってて楽しかった😺🤍お互い責めあってめちゃめちゃたのしかったね〜( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡優しいお兄さんでるうもるんるんだったよ〜〜( ᴖ_ᴖ )‎雨だったのによんでくれてありがとね︎🫶🏻またぜひよんでね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

本指名様♡
動画あり 口コミ有り

投稿日時:

すみれ(21)

T154 B86 (D) W57 H85

本指名様♡

先程の本指名様お誘いありがとうございました💛💛🐱今月初めましてしてまたすぐ会えて嬉しかったです🎀お仕事帰りにありがとうございました!ヌルヌルローション素●きもちよかったねえ♡♡お兄さんのかたくなってて嬉しかったです♡お兄さんのプラベのお話聞けて男女の違いがはっきりわかりました🤣難しすぎますね🥹また会えたら嬉しいです^_^ありがとうございました♡

投稿日時:

すず(19)

T155 B90 (F) W60 H85

🥶

やっほぉーまた急に気温下がっちゃったね(>_<)体調崩さないように気をつけましょ〜🥲今日も21時からいます🏩ではまた夜にね〜👋🏻💕

今日からです🎀♡
動画あり 口コミ有り

投稿日時:

すみれ(21)

T154 B86 (D) W57 H85

今日からです🎀♡

今日からよろしくお願いします♡♡15時から出勤です🎀♡お問い合わせ待ってます〜📞🤍ムラムラ解消させてねっ🤍

おはよ🔆🤍
新人

投稿日時:

るう(21)

T153 B84 (C) W57 H83

おはよ🔆🤍

昨日の夜雨降ってて起きたら少し寒かった〜〜꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆寒かったり暑かったりで体調崩しそうで怖いね( т т )お兄さん達も気をつけてね〜〜🥲❕❕ということで今日も出勤なのでぜひ呼んでくれたらうれしいよ〜〜( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡もう雨やんだのかな??お兄さん達に会えるのたのしみにまってるからね😺✊🏻✊🏻るうとなかよくしてね👶🏻🎀

おやすみ🌟
新人

投稿日時:

るう(21)

T153 B84 (C) W57 H83

おやすみ🌟

今日も遊んでくれたお兄さんたちありがとう🐜雨の中よんでくれてうれしかった🥲夜冷えてて寒いから暖かくしてゆっくりねてね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡明日も出勤だから呼んでくれたらうれしいよ〜︎🫶🏻るうもお風呂はいってもう寝る😴差し入れも頂いちゃってるんるんです🎶🎶いい夢見てねっ😺❕❕

💌💭
新人

投稿日時:

るう(21)

T153 B84 (C) W57 H83

💌💭

遊んでくれたお兄さんありがとう🐜疲れてて寝ちゃってたみたいだけどよんでくれてありがと( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡色んなお話聞けて楽しかった😺❕いろいろお勉強になりました〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡プレイ中もいっぱい感じてくれてたのしかった︎🫶🏻明日ゴルフみたいだけど雨止むといいね🥲🥲るうも雨止むように祈っとく🔆🤍今日はよんでくれてありがとう🎶🎶またぜひよんでね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

もう少し
動画あり

投稿日時:

のぞみ(24)

T159 B87 (E) W57 H84

もう少し

あと残り2時間ほど…まだまだお誘いお待ちしてます✨このおしりに挟まれたくないですかー😏💕たくさん気持ちよくするので期待して遊びに来てください🥰

おはよ🔆🤍
新人

投稿日時:

るう(21)

T153 B84 (C) W57 H83

おはよ🔆🤍

昨日も遊んでくれたお兄さんたちありがとう🐜今日も出勤してます〜〜( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡お兄さんたちにオススメしてもらったアニメ見始めたよ〜〜📺♩見始めたら一気見したいタイプだから休みの日に一気見する( ᴖ_ᴖ )‎休みの日はずっとアニメみてるか寝てるかしちゃう😪本当はお買い物とか行きたいんだけどおうちから出れない、、

すきなもの🐼🤍
新人

投稿日時:

るう(21)

T153 B84 (C) W57 H83

すきなもの🐼🤍

るうのすきなものはフルーツとジャスミン茶🌿‬🍇🍓すきなオプションはおもちゃ系と撮影📸🧸すきな男性のタイプは清潔感あって優しい紳士的な人🚹🌟前までジャスミン茶飲めなかったのに最近飲めるようになった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡しかもめちゃめちゃ美味しいことに気づいた😺るう食べ物好き嫌いめちゃめちゃ多いんだけど最近トマト食べれるようになったよ🍅🤍まだまだ食べれないもの多いけどるうは食わず嫌いだけはしないんだよ〜✊🏻❕お兄さんたちの好き嫌いもおしえてっ🎶

今日もいます!
口コミ有り

投稿日時:

ふみか(20)

T158 B84 (C) W57 H82

本日出勤 21:00〜翌02:00

今日もいます!

ふみかです!昨日は本指の方が120分2本ありがとうございました☺️☺️2ヶ月ぶりでしたがいつも通り楽しくイチャイチャお話が出来て楽しかったです🥰差し入れも毎回ありがとうございます😋今日はまだお誘いなくてむらむらするのでお兄さんたちと気持ちよくなりたいな💕お待ちしてます💕

デトックス✊🏻✊🏻
新人

投稿日時:

るう(21)

T153 B84 (C) W57 H83

デトックス✊🏻✊🏻

今日お休みのお兄さん多いかな?お仕事終わりのお兄さんや飲み終わりのお兄さんたちぜひお誘いください〜( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡でも飲み過ぎには気をつけてね🍻🍺連日楽しくて優しいお兄さんたちと遊べてるんるんです😺✌🏻✌🏻もう夜だけどまだまだお誘いまってるのでぜひラブコールください^ᴗ.ᴗ^♡るうと楽しい1日にしようね〜🎶まってます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

おはよ🔆🤍
新人

投稿日時:

るう(21)

T153 B84 (C) W57 H83

おはよ🔆🤍

昨日お誘いくれたお兄さんたちありがとう🐜🤍またまた3Pのお誘いもありめちゃめちゃ楽しかった〜〜^ᴗ.ᴗ^♡色々オプションあるからお試ししてくれたらうれしいよ〜😸✌🏻分からないことあればお店に問い合わせしてみてください!!今日も元気に出勤だよ〜🦖🦕たくさんのお誘いおまちしてます︎🫶🏻

💌💭
新人

投稿日時:

るう(21)

T153 B84 (C) W57 H83

💌💭

遊んでくれたお兄さんありがとう🐜🤍お菓子の差し入れいっぱい持ってきてくれてありがと^ᴗ.ᴗ^♡るうの好きなものばっかりだった😌🤍お仕事終わりに会いに来てくれて嬉しかったよ〜🥹❕❕Mなお兄さんでせめるのたのしかったしめちゃめちゃかわいかった😺🤍るうのことも優しく触ってくれてありがとう꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆少しは疲れとれたかな〜〜😸✌🏻またぜひ遊びに来てねっ︎🫶🏻

トップ