オフィス ティエルナ 東金・茂原店

オフィス ティエルナ 東金・茂原店 東金 / デリヘル

デリヘル

東金

11:30~翌3:00

東金発

出張可能エリア:東金・茂原・八街・大網・長生・白子・山武・匝瑳・九十九里・芝山・横芝光・旭・いすみ・一宮・他発〜成田・八街・山武市・旭・匝瑳市・茂原・大網白里・長生郡・いすみ・勝浦

6015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、Diners

0475-86-6663

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

オフィス ティエルナ 東金・茂原店の写メ動画一覧

本指名のお兄様💘
新人

投稿日時:

ひすい(21)

T166 B87 (E) W58 H86

本指名のお兄様💘

本日もひすいのこと選んで遊んでくださって本当にありがとうございました( ˊᵕˋ )💭相変わらず🐱ちゃんもかわいくていやされました!本当にありがとうねっ!あと中折せず無事できて最後もよかったね💗またまってるね!

むかってます💘
新人

投稿日時:

ひすい(21)

T166 B87 (E) W58 H86

むかってます💘

本日も遊んでくださったお兄様方本当にありがとうございます💕本指名のお兄様今向かってます💘まっててねー!まだまだご予約お誘いお待ちしてます!

しゅっきんしてます💕
新人

投稿日時:

ひすい(21)

T166 B87 (E) W58 H86

しゅっきんしてます💕

本日も出勤させていただいております❤️‍🔥今日で連勤最終日な実感が全然ない…!たくさんお兄様方とえっちなことできてとてもうれしいことばかりです!本当にありがとうございます!今日夜の3時まで受付してるので逢いに来てねっ💘

今日も🩵
新人 動画あり

投稿日時:

りま(22)

T160 B85 (D) W57 H84

今日も🩵

13:00からいます🐰🩷昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥰実物きたー、!って嬉しそうに言ってくれて私も嬉しかったです🫶今日乗り越えたら週末!!みんながんばろうね🥲🩵りま

ありがとうございました💗
新人

投稿日時:

ひすい(21)

T166 B87 (E) W58 H86

ありがとうございました💗

本日遊んでくださったお兄様方本当にありがとうございました💖リピートのお兄様も来てくださったりとてもうれしかったー!また明日ね💕暫く連勤出来ないから…!ラストチャンスです❤️‍🔥まってるよー!👍🏻

90分のお兄様💖
新人

投稿日時:

ひすい(21)

T166 B87 (E) W58 H86

90分のお兄様💖

本日はひすいのこと選んで遊んでくださって本当にありがとうございました💘お兄様とても優しすぎて時間もあっという間すぎたしいろいろ話せて良かったよお💖今日は本当にありがとうございました💞またまってるねー!

本指名のお兄様💗
新人

投稿日時:

ひすい(21)

T166 B87 (E) W58 H86

本指名のお兄様💗

本日は再度ひすいのことえらんで遊んでくださって本当にありがとうございました💖いろいろいただいて…そして沢山イチャイチャできてすごい嬉しかったー!👍🏻本当にありがとうねっ💞またまってるねー!

ねえ顔を見せて❣️
新人 動画あり

投稿日時:

りま(22)

T160 B85 (D) W57 H84

ねえ顔を見せて❣️

この時間までありがとうございます🩵本日の受付残り僅かになりました🫶今日初めてスーツ頼んでもらった!着衣プレイも良いね🩷🩷りま

むかってます💕
新人

投稿日時:

ひすい(21)

T166 B87 (E) W58 H86

むかってます💕

本指名のお兄様ありがとうー!今向かってるよん💗次の空き23時半くらい〜になります❣️まだまだお誘い待ってるよー!

やっと会えた
新人 動画あり

投稿日時:

りま(22)

T160 B85 (D) W57 H84

やっと会えた

きになってたんだよ!やっと呼べた!ってお兄様に言って貰えてにこにこ🥰変態さん多くて楽しい前半戦でした🌟この後もいるので平日で憂鬱なお兄様、一緒に楽しもう🩵🩵りま

60分のお兄様💞
新人

投稿日時:

ひすい(21)

T166 B87 (E) W58 H86

60分のお兄様💞

先程はひすいのこと選んで遊んでくださって本当にありがとうございました💕お兄様和式のトイレのやつのAVみててあの絵面を再現すること結構面白かった💓すっごい感じてくださるお兄様好きなのでめちゃくちゃ楽しかったよー!またまってるねっ💛

います🥰
新人 動画あり

投稿日時:

りま(22)

T160 B85 (D) W57 H84

います🥰

おはようございます☀️りなです🐰🩷1ヶ月ぶりになってしまった、、出勤します(。・‧̫・。)o🪄💘仲良しのお兄様もご新規さんも遊んでくれたら嬉しいです🌟⋆꙳今日暖かそう!とか思って普通に薄着できたら寒くて泣いてる🥲笑一緒に温まってください🔞👯‍♀️りな

おはよん💘
新人

投稿日時:

ひすい(21)

T166 B87 (E) W58 H86

おはよん💘

本日も出勤させていただきます💗昨日雨めちゃくちゃ強かったのに…!今日少しマシかな〜💖ご予約くださってるお兄様方本当にありがとう!今日も15じまでです!楽しみにしてます💘ご予約お誘いお待ちしてます!

60分のお兄様🇱🇰♡
新人

投稿日時:

ひすい(21)

T166 B87 (E) W58 H86

60分のお兄様🇱🇰♡

きょうはひすいのこと選んで遊んでくださって本当にありがとうございました💗今日外国の方多かったな〜!!とてもお若いいろいろ頑張ってるお兄様、、!2回戦60分の中でできていろいろと充実してたねっ!素股初めてだったようで…!とても楽しかったです!またねっ!

ありがとう💗
新人

投稿日時:

ひすい(21)

T166 B87 (E) W58 H86

ありがとう💗

先程遊んでくださった90分のお兄様本当にありがとうございましたっ!🎶手首痛そうだったけどお互い健康に気をつけなきゃね!優しく接してくださって気持ちのいいすまた一緒にできてよかったー!またまってるね❣️

先程の🇹🇼お兄様💗
新人

投稿日時:

ひすい(21)

T166 B87 (E) W58 H86

先程の🇹🇼お兄様💗

本日はひすいのこと選んで遊んでくださって本当にありがとうございました(*´`)🇹🇼の方で今度いくから色んな話聞けてとても嬉しかった〜!💘お兄様とてもク○ニが大好きなお兄様ですごい舐めてもらえて最高でした❣️またまってるねー!

向かってるよー💗
新人

投稿日時:

ひすい(21)

T166 B87 (E) W58 H86

向かってるよー💗

今日遅めですが今日初めてのお兄様…今向かっております🐰雨が強いけど…まだまだたくさんお兄様方に逢いに来てほしいなあ〜!まってるね💓

おおきめの🍑♡
新人

投稿日時:

ひすい(21)

T166 B87 (E) W58 H86

おおきめの🍑♡

まだスタートのお誘いいただけてなくて…今日はまったりめかな〜〜なんて思いながら出勤してます💗本日のはじめてを奪ってくださるお兄様のお誘い待ってるよ🐰

出勤させていただきます💖
新人

投稿日時:

ひすい(21)

T166 B87 (E) W58 H86

出勤させていただきます💖

おはよ〜〜!いやめーっちゃこんにちは!💖出勤させていただきます💋今日はいつもより遅めの出勤です💞雨沢山降ってるから遊んでくださるお兄様は気をつけて来てください🙏🏻そして今日もたくさんえっちなことしよ〜💓まってるよ!

最後の60分のお兄様💖
新人

投稿日時:

ひすい(21)

T166 B87 (E) W58 H86

最後の60分のお兄様💖

本日はひすいのこと選んで遊んでくださって本当にありがとうございました💖お兄様とても優しくしてくださってとても嬉しかった〜!フレーバーの話🤣いろいろと面白かったしサウナも楽しそうで…いい話たくさん聞かせてもらって…プレイはたくさん色んな部分お互い舐め合いっこしながら騎乗位スマタ!とても良きだった👍🏻またまってるねっ、!

90分のお兄様💘
新人

投稿日時:

ひすい(21)

T166 B87 (E) W58 H86

90分のお兄様💘

ほんじつはひすいのこと選んで遊んでくださって本当にありがとうございましたっ💋千葉市のほうから遠いのに会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったよん❣️久々のでりへるで電マプレイ…とてもえっちだったねっ💖千葉の話色々聞けて楽しかったー!またねっ!

男の潮吹き🥰
新人

投稿日時:

ひすい(21)

T166 B87 (E) W58 H86

男の潮吹き🥰

先程の60分で遊んでくださったお兄様、本当にありがとうございました💓すごい敏感でいく寸前になって停めたのに…!出たあとからの…たくさん🐳で凄く凄くユーモアあって楽しかったよ💗男の潮吹きわたしがさせれたときの達成感すごいからとても嬉しかった💋たくさん骨抜きにしちゃいたいのでまたまってるね💘まだまだお誘い沢山待ってるよー!

90分村のお兄様💋
新人

投稿日時:

ひすい(21)

T166 B87 (E) W58 H86

90分村のお兄様💋

本日はひすいのこと選んで遊んでくださって本当にありがとうございました💖お兄様のスニーカーの趣味とかとても話聞いてて楽しかったよっ!あとMでめちゃくちゃ最後たっぷり出してくださってとても嬉しかった💘またまってるねっ!

スタート60分お兄様💘
新人

投稿日時:

ひすい(21)

T166 B87 (E) W58 H86

スタート60分お兄様💘

スタートからひすいのこと選んで遊んでくださって本当にありがとうございます💋ブログをよく読んでくださってたみたいで…とても嬉しかった〜!💖変なところ沢山ぺろぺろされて凄いくすぐったかったけどおもしろかったよー!色んな話もありがと!まだまだお誘いまってるね!

出勤っ
動画あり

投稿日時:

あやの(25)

T156 B86 (D) W57 H85

出勤っ

出勤ですー!明日からお休みなので本日ぜひ!!!!

本日も💋
新人

投稿日時:

ひすい(21)

T166 B87 (E) W58 H86

本日も💋

本日も出勤させていただいてます💋優しいお兄様方が多くとても充実させてもらって感謝いっぱいです💘スタートからご予約ありがとうございます💋後ほど向かうね!

ラストのお兄様💓
新人

投稿日時:

ひすい(21)

T166 B87 (E) W58 H86

ラストのお兄様💓

本日はひすいのこと選んで遊んでくださって本当にありがとうございました💗お兄様私の出身地に興味があったみたいで…呼んでくださったみたいでありがとうねっ❣️そしてプレイも最後まで色々とありがとう🙏🏻またまってるねっ💘そしてお仕事頑張ってねー!今日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました!まったりめだったけど…皆さん優しくしてくださるおかげで生きてます💋ではでは!おやすみなさい💖

投稿日時:

すず(19)

T155 B90 (F) W60 H85

本日出勤 20:00〜翌02:00

😭

こんばんは❣️日曜の夜は憂鬱だけど気分晴らしにおいでー🤗💕 一緒に楽しく気持ちよくなろ😘

👣
動画あり

投稿日時:

あやの(25)

T156 B86 (D) W57 H85

👣

こんばんは🌙最近下着を買いかえたのですがショップでお姉さんに測ってもらったら1つサイズが上がってました😏嬉しい気持ち😊

60分で遊んでくださったお兄様💗
新人

投稿日時:

ひすい(21)

T166 B87 (E) W58 H86

60分で遊んでくださったお兄様💗

本日はひすいのこと選んで遊んでくださって本当にありがとうございました💖お兄様、遠くから用事があって来てくださったみたいでとても嬉しかったです💓最後馬の話とかしたけど馬のアレって結構早漏で生々しくて面白いね🤣また機会があれば待ってるね🥰

トップ