投稿日時:
T162 B81(E) W57 H80
変態さんだった件
ラストのお兄さんありがとうございました?雨の中会いにきてくれて嬉しかったよ?3回もいけちゃっておち◯ちんよく頑張ったね?アニメやゲームの話で盛り上がって楽しかった?この後の飲み会楽しんできてね?
投稿日時:
T162 B81(E) W57 H80
リベンジ??
おふぇらのお兄さんありがとうございました?2回目できなかったの悔しかった?でも1回目めちゃくちゃ出たから良き??????ゲームの話とかで盛り上がってあっという間だったよ????帰りは気をつけて帰ってね??
投稿日時:
T162 B81(E) W57 H80
お酒は程々に、?
本指のアナチンのお兄さんありがとうございました?久しぶりに会えて良かった?元気そうで何よりだったよ????ア◯ルもおち◯ちんも気持ち良くなってもらえて良かった?おすすめのドラマとかを教えてくれて今度見てみるね?
投稿日時:
T164 B86(D) W55 H87
おはぴよ?
本日出勤?17時過ぎからいます??♀?すでにご予約してくれてるお兄ちゃんありがとうございます??まだ枠?あるので待ってるね??
投稿日時:
T162 B81(E) W57 H80
?
おふぇらのお兄さんありがとうございました?2回ともすごかった??元気のおち◯ちんはご立派ですわ?バンドやバイクの話を色々してくれて私の知らない世界を知れてあっという間だった??????
投稿日時:
T162 B81(E) W57 H80
極めます??
おふぇらのお兄さんありがとうございました?初めての極み楽しんでもらえて良かった?2回ともみるくちゃんたっぷりでえちえちだった????アニメやゲームの話で盛り上がって楽しかったよ~?
投稿日時:
T163 B93(H) W55 H90
?残りわずかだにょ???
なかよぴ達も新規のお兄さん達も?たくさんご予約ありがとう??♂????残り僅かになってるので?早い者勝ちだよ~お待ちしております??
投稿日時:
T162 B81(E) W57 H80
待ってます??
おはようございます?今日は9時からいるよん?昨日ずっと雨降っていて凄すぎてか、台風来るんだね?
投稿日時:
T163 B93(H) W55 H90
?にゃんこ自慢し合おうか??
最近ねこちゃんを飼い始めたので?沢山自慢話聞いてください????そしてねこちゃん飼ってるお兄さん達の?にゃんこの可愛いエピソード教えて????
投稿日時:
T162 B81(E) W57 H80
[お題]from:プーさんだよさん
お題:クレーンゲーム幾らまでやります?に回答♪うわー、そのほしい商品取れるまでやるかも笑
投稿日時:
T163 B93(H) W55 H90
?3日間限定?
3日間限定でまたまた出勤するよ????次回の出勤みていだから?会える時に逢いに来てくれたら嬉しいです??お兄さん達の気持ちよくなってるとこ?たくさんみせてくださいね??
投稿日時:
T162 B81(E) W57 H80
久しぶりにカチューシャつけてみた??????
ふぇらレディーに呼ばれて行ってきました?えちえちな空間だったな~?おすすめのオプションだからお兄さんもぜひ試してみてね?
投稿日時:
T162 B81(E) W57 H80
もっとエロくなって帰ってきてね?
アナチンのお兄さんありがとうございました?濃厚なみるくちゃんたっぷり出てえちえちだったよ~?雨凄いから帰りは気をつけてね??
投稿日時:
T164 B85(F) W57 H85
27日(土)15時10分~
ひと枠のみ空いてます~!!!滑り込んで??写真は以前お兄様のリュックを背負っておふぇらをウーバーイーツするところです?つむぎ
投稿日時:
T163 B93(H) W55 H90
?27.28.29日出勤???
27日からまた出勤するので?ご予約お待ちしております???体調完全に治すためにゆっくり?2日間休日を楽しみます???最近飼い始めたにゃんこちゃん載せとこ??
投稿日時:
T162 B81(E) W57 H80
[お題]from:肩ガチガチさん
お題:今日は「サロンパス」の日こってる部分ありますか?に回答♪肩????
投稿日時:
T162 B81(E) W57 H80
[お題]from:とりあえず二度寝さん
お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪うーん、溜まっているアニメを見ちゃう??根がオタクだから、、
投稿日時:
T163 B93(H) W55 H90
?お待ちしております?
ご予約お待ちしております???今日来れない方でも今週土日?私出勤してるので、都合いい日あったら?遊びに来てくれたら嬉しいです???
投稿日時:
T163 B93(H) W55 H90
?クッキー作った??
クッキー久しぶりに作ったんだけど?本当に美味しすぎて私天才????こうみえて自炊とかするタイプなんです?
投稿日時:
T164 B85(F) W57 H85
がんばるぞい?
池袋いきますー!池袋という土地が嫌いというのは何回も言ってますが池袋で出会えるお兄様は好きなのです。。。今日は沖縄産の変態がはるばるきてくれるのでわたしも行くしかないでしょう?わくわくです?つむぎ
投稿日時:
T163 B93(H) W55 H90
?本指名様達へ??
久しぶりの出勤なのに?たくさんのなかよぴ達が会いに来てくれて?とっても嬉しい限りでございます???これからもちょくちょくでるから?遊びに来てくれたら嬉しいです??
トップ