10:00~23:00
受付は21:00まで
横浜みなとみらい発
60分 12,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T159 B94(F) W61 H91
渡辺ゆいかです
おはようございます 来月よろしくお願いします 忙しい毎日の中で、少しだけでもほっとできる時間って大事だよね 一緒にのんびりしたりぎゅって安心できる時間を過ごせたら嬉しいな♡あなたの癒しになれますように 渡辺ゆいか
投稿日時:
T159 B94(F) W61 H91
6月出勤予定しています
いっぱい甘えたり甘えてもらえたら嬉しいな…♡ バタバタじゃなくてふたりの時間を大事にできる日にしたいから ちょっと会ってみたいなって思ってくれたらその気持ちのまま、会いにきてほしいな 渡辺ゆいか
投稿日時:
T154 B82(B) W57 H84
こんばんは
今日は雨で少し肌寒かったですね☔関東の梅雨入りは6月中旬ぐらいだそうです☔🐌季節的なものなのか最近体調があまり良くなく少しお休みいただきました😿また出勤出きるときはお知らせしますのでよろしくお願いします💕日記はちょこちょこ載せれたらなと思ってますので見ていただけたら嬉しいです😊 🍀木嶋 理紗🍀
投稿日時:
T158 B92(F) W66 H93
出勤しました
おはようございます。生憎の雨ですね☔口開けから空いてますので、もし宜しければ逢いに来てください。白い花、綺麗ですよね。お天気の時に撮った物です。
投稿日時:
T158 B83(B) W57 H85
くぅっー♡
ビールがお水のように感じる季節がやってきました😂毎日美味しくて幸せ😋かれんです😊 毎年今年が1番暑い!って思うけどやっぱり今年も同じように思ってます。 あっとゆう間に5月も終わりそうで。なんならもう今年も終わりそうな勢いで過ぎていく💦暑い季節の良い所は今のところビールが美味しい事しか思いつきませんがとりあえずこれからの季節楽しみたいです。笑 いつも皆さま本当にありがとうございます。ご馳走様です😊今日と明日どうぞ宜しくお願い致します。 感謝を込めて♡かれん
投稿日時:
T156 B83(C) W58 H85
おはようございます
久しぶりに ポムの樹に行きました🍽️🥚 最近ご飯系多くてすいません😓笑 いつもはふわとろ系を選びがちなのですが、 昔ながらのオムライス気分で、 ケチャップ系のシンプルなオムライスを注文しました🍅✨ 薄めの卵と中身がケチャップライス、上もケチャップのみです💜 半熟系も人気ですが、 しっかり包まれた昔ながらのオムライスって、 やっぱり落ち着きますね。 実家で日曜のお昼によく出てきたなぁと懐かしんでしまいました😃 田舎だったので、 何でも鑑定団をテレビ観ながら食べてたのが思い出されますね📺 ポムの樹はサイズも選べるので、毎回これ普通サイズ…?って少し驚きます笑🫢 女性も入りやすくて横浜に来るとパスタかオムライスかで悩んでしまいます🤗 オススメのお店です(フフフ) そんなことを書いていたら、また行きたくなっちゃいました😚 本日も元気に出勤しております💜 お時間が合う方はぜひ密会楽しみましょう✨
投稿日時:
T160 B91(E) W64 H94
待機中💏
初めまして様ありがとうございましたお礼日記後程投稿します😘 本日20時までお時間あいましたら遊んで下さいお誘いお待ちしてます🥺
投稿日時:
T160 B91(E) W64 H94
ちょっと遅れてます🥶
本日 14時〜だったんですが出際にトラブルがあり少し遅れてます😭最終受付19時までお時間あいましたら遊んで下さいお誘いお待ちしております🙂↕️ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今週の予定 明日 10時〜20時まだまだ🈳ありますお誘いお待ちしてます 22日 15時〜事前予約ありがとうございますお会いできるの楽しみにしてます😊 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー来週の予定 26日 16時〜ラスト29日 10時〜ラスト 事前予約お待ちしております🙇
投稿日時:
T156 B83(C) W58 H85
おはようございます??
たまに無性に食べたくなるマックのハンバーガー🍔✨ 外がかなり暑かったのですが、そんな日にあえて外で 食べるってのがなんだか良かったです☀️ 飲み物を片手に、ナゲットやポテトつまみながら ぼーっとする時間って、地味に好きなんですよね。 店内で食べるのもいいですが、 外の空気を感じながら食べると少し特別感があります☺️ しかも今やっているサンリオコラボとガンダムコラボが、 両方あって最高でした💕 並んでいるのを見るついテンションが上がってしまいます‼️ 本当に食べたいのもあったけど、期間限定にそそられて勝ってしまいました。 さすがマック笑 暑かったですが、こういう何気ない時間も大切ですね🍟 頭の中も整理できたので、今週も楽しんで行こうと思います‼️ 本日も元気に出勤してます💜密会楽しみましょー✨
投稿日時:
T156 B83(C) W58 H85
おはようございます?
たまに無性に食べたくなるマックのハンバーガー🍔✨ 外がかなり暑かったのですが、そんな日にあえて外で 食べるってのがなんだか良かったです☀️ 飲み物を片手に、ナゲットやポテトつまみながら ぼーっとする時間って、地味に好きなんですよね。 店内で食べるのもいいですが、 外の空気を感じながら食べると少し特別感があります☺️ しかも今やっているサンリオコラボとガンダムコラボが、 両方あって最高でした💕 並んでいるのを見るついテンションが上がってしまいます‼️ 本当に食べたいのもあったけど、期間限定にそそられて勝ってしまいました。 さすがマック笑 暑かったですが、こういう何気ない時間も大切ですね🍟 頭の中も整理できたので、今週も楽しんで行こうと思います‼️ 本日も元気に出勤してます💜密会楽しみましょー✨
トップ