
先日SNSで見かけて気になっていた、
セブンのスムージー半額セールに行ってきました🥤✨
大々的に宣伝されてたので近所のお店へ向かったのですが、
冷凍コーナーは予想以上に品薄でびっくりしました💦
結局好きなスムージーは品切れで代わりに
カフェラテスムージーと抹茶スムージーを💡
会計を済ませてマシンの前に行くと、大行列…!1人ずつ作るので意外と時間がかかり、
自分の番が来るまでドキドキしながら待ちました😂
やっと完成し、飲んでみると、カフェラテは普通のアイスカフェラテで十分でした。笑😆
抹茶は濃厚で激うま‼️リピート確定ですね✨
お得に楽しめて大満足でした(満足)ただあの行列を経験すると、
次は通常価格でも空いている日にゆっくり買って飲みたいものです☺️🌿
天気崩れると聞いた気がしたのですが、大晴ですね🙃
本日も密会楽しみましょう♪