9:00~LAST
電話受付8:30~23:00
藤沢市発
50分 9,900円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
あずさ(37)
T162 B86(D) W58 H85
投稿日時

あずさです
昨日も本当にありがとうございました☺️
たまたまご縁があってお会いできた方も、わざわざ半休を取って会いに来てくださった方もいて、とても嬉しかったです(*^^*)
たくさんお話ししたり、一緒にイチャイチャした時間を過ごしたり、あっという間の一日でした💕
こうしてお時間を作って会いに来ていただけること、本当にありがたいなと改めて感じています(*´ω`*)
またお会いできる日を楽しみにしています💕
来週は水曜日に出勤する予定です
タイミングが合いましたら、ぜひ遊びに来てくださいね☺💕
今後ともよろしくお願いします
写真は藤沢の某お店のラーメンです
美味しかった…!
投稿日時

おはようございます、あずさです(o^^o)
お店に着きました✨
今日は寝坊しちゃって朝から少しバタバタしていましたが、無事に到着です(*^_^*)
外は暑かったり涼しかったりで体調管理が難しい時期ですね💦
この前ちょっと風邪ひいたので気をつけないと…💦
本日は18時頃までおります
よろしくお願いします💕
投稿日時

あずさです、
本日もありがとうございましたm(_ _)m
今日は初めましてのお二人とお会いできて、とても楽しい一日でした🩷
最初は少し緊張もありましたが、お二人とも優しく接してくださったおかげで、楽しい時間があっという間に時間が過ぎてしまいました✨
たくさんお話ししたり、ゆっくりイチャイチャと一緒の時間を過ごしたり、とても充実したひとときでした(о´∀`о)
そして差し入れのチョコもありがとうございました🍫
甘いものが大好きなので、とても嬉しかったです!
またお会いできる日を楽しみにしています🩷
ありがとうございました💕
投稿日時

こんにちはあずさです
お店に出勤しました(^^)
今日は一日どんよりしたお天気ですね。
なかなかスッキリしない空模様ですが、そんな日はゆっくり過ごすのも悪くないかもしれませんね(о´∀`о)
今週の出勤は今日と木曜日の予定です
お時間が合いましたら、ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです🩷
お仕事の方も、お休みの方も、無理せず過ごしてくださいね✨
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
投稿日時

こんにちはあずさです(о´∀`о)
台風、みなさん大丈夫でしたか?
今日はあいにくのお天気ですが、これから出勤します✨
こういう日はお家でのんびりしたくなりますが、少しでも気分転換になったら嬉しいです☺🩷
足元も悪いので、お出かけの際は気をつけてくださいね☔
今日もよろしくお願いします(*^_^*)
投稿日時

こんにちはあずさです遅くなりましたが、昨夜もありがとうございました♪
aさん
昨夜はありがとうございました🩷
一緒に過ごした時間がとても楽しくて、あっという間でした(o^^o)
コスプレも喜んでいただけたみたいで嬉しかったです!
途中でお風呂のお湯が止まらないハプニングもありましたが、それも含めて思い出に残る一日でした(笑)
またお会いできる機会がありましたら嬉しいです🩷
昨日は本当にありがとうございました
次回は日曜日の出勤を予定しております
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
投稿日時

おはようございますあずさです
昨日は色々な出来事があった一日でしたが、
最後に楽しい時間を過ごせて、ほっとした気持ちで終われました(*^^*)
Cさん
同い年ということもあって、とても話しやすくて、自然体で過ごせた気がします✨
一緒に笑いながら過ごす時間が本当に楽しくて、気持ちまで明るくなりました(*^_^*)
優しく接してくださってありがとうございました。
またお会いできたら嬉しいです🩷
写真は昨日お店に向かい途中に撮った猫ちゃん
見切れてた( ´ ▽ ` )…
トップ