お店の電話番号をコピー

先日はくれはに会いきてくださってありがとうございました!
くれはの体調不良のせいで、お会いするのが久しぶりになってしまいましたね…![]()
会えない間もオキニトークでたくさん心配してくれたのに、お会いしたときにもすぐに「会いたかった」って言ってくれて、すっごく愛を感じてうれしかったです![]()
今回は、前々から約束していたお兄さんのお誕生日を一緒にお祝いしましたね!
ずっと前からお祝いするって決めていたので、実際にこうして一緒に過ごせて、おめでとうが言えてとっても嬉しいです![]()
心を込めてお渡ししたプレゼントとメッセージカード、喜んでくださって本当によかったぁ…
お兄さんとお話ししてると、楽しくて時間が本当にあっという間に過ぎちゃいます
それに、また2人だけの秘密ができちゃいましたね…![]()
お兄さんにとって、最高に素敵な1年になりますように![]()
またすぐにお会いできるのを楽しみに待ってますね
トップ