お店の電話番号をコピー

先日はくれはを誘ってくださってありがとうございました!
初めてナースのコスプレで似合っているか不安でしたが、お兄さんがいっぱいかわいいってほめてくれたので、すっごく安心したし嬉しかったですっ
えっちするときも「痛くない?」って聞いてくれたり、「嫌だったら言ってね」って気遣ってくれたり……
お兄さんの優しさが本当に嬉しかったです![]()
優しく責めてくれたから、気持ちよくてたくさんいっちゃいました……
お返しにくれはが責めたら、気持ちよさそうにしてくれて、くれはは満足です![]()
お別れのときに「会えて良かった」って言っていただけて幸せでした![]()
またくれはと遊んでくださいね
楽しみにお待ちしております
トップ