お店の電話番号をコピー

先日はくれはに会いにきてくださって、差し入れまで本当にありがとうございました!
くれはの体調不良のせいで、お会いするのが久しぶりになってしまってごめんなさい…![]()
いつも差し入れにくれはの好物をくださったり、うがいするときに優しく髪を持っててくれたり……くれはのちょっとした変化にまで気づいてくれるお兄さんの優しさに、いつもきゅんとしています![]()
お兄さんといちゃいちゃえっちなことする時間も、楽しくおしゃべりする時間も、お兄さんと過ごす時間はぜーんぶ大好きですっ![]()
お仕事のお話聞いていて、すごく忙しそうなのでちゃんと休めているか心配です
くれはに会えるから大丈夫って言ってくれたけど、本当に大丈夫かな…
無理はしないでくださいね
今週末にまたお会いできるのを、楽しみにしていますね![]()
トップ