
いろはなのです
本日は平日にも関わらず忙しくさせていただいてありがとうございました!
たくさんいる女の子の中からなののことを選んでくれてありがとうございます、幸せです
お金払ってでも私のこと呼んでよかったな、また呼びたいなって思ってもらえてたらいいな
全然話変わるけどどうやらプロフィールの写真が更新されたようで
わたしもさっき目を通したんですが、
こんな怖い顔してる!?!?笑
なんか全部睨んでるように見える…目付きが悪い…
写真だけだとそうは見えなさそうだけど
わたしは結構よく喋るしよく笑います笑
プロフィールで愛嬌満点!って書いてくれてるように愛嬌で生き抜いてきた節あります笑笑
まだ会ったことないお兄さまに怖い人だと思われちゃったら嫌だよーーー
次撮影あったら表情筋おかしくなるぐらいめちゃめちゃ笑顔で撮ってもらいます笑
そして7月前半の出勤予定です↓ ↓ ↓
1日(水)17-2時
3日(金)16-0時
5日(日)16-0時
10日(金)18-4時
11日(土)19-4時
12日(日)17-0時
今見てくれてるお兄さまのご都合の良い日時がありますように!
次回出勤は
28日(日)18-4時です
6月最後の出勤!お誘いお待ちしております