
おはようございます???
今日からしばらく雨の日が続きそうですね???
空模様は少し曇りがちでも、心まで湿らせることなく過ごしたいものです??
そんな中、あかりんのブログを見て『人生が変わってしまうかも?????』と言う刺激的なお話しを聞いて来店してくれたお客様に三輪車に呼んでいただきました???
素敵な差し入れをいただき、?すっかり甘やかされてしまいました???
そして最近、私が密かに夢中になっているのが鳩サブレーグッズです??
特に鎌倉本店限定の九谷焼の箸置きは、ひとつひとつが愛らしく、眺めているだけでも幸せな気持ちになります??
?シークレットもあるそうなので、
?どんなのがあるのか楽しみに集めています??
さらに、鳩サブレーのジッパーバッグも可愛らしくて、もったいなくてなかなか使えません??
日常の中にある小さな「好き」を見つけるたびに、心が少し豊かになる気がします??
二人と過ごす時間こそ、私にとって一番の限定品かもしれません???
https://youtu.be/S34RVX_R_Jg
????????
https://youtu.be/Y5zpel3gdpU
?????????
《ご予約方法》
ご予約は、予約カレンダーやGmail・公式LINEからでもOKです??♀??
仲良し様やご新規様もお待ちしております??
姫予約やリクエスト日などがあれば
お気軽にお問い合わせください?
Googleカレンダーからのご予約はこちら??♀???
?? https://bit.ly/KAOcalendar
リットリンク新しくなりました????
https://lit.link/589kaori
メール???1031.ma.yo@gmail.com
LINE??https://lin.ee/1HP8469
以下4点を必ず明記の上ご連絡ください??♀?
?お名前(偽名でもOK)
?お電話番号
?ご希望日時(出来たら第三希望まで)
?送迎車の有、無
2輪車や多輪車などのリクエストも大歓迎です??