神奈川の風俗情報探すならビンビンウェブ!

閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

横浜回春性感マッサージ倶楽部 横浜 / デリヘル

デリヘル

横浜・関内・曙町・福富町

10:00~翌5:00

5:00最終受付

横浜発

出張可能エリア:横浜近郊発〜新横浜

6015,400円~

利用可能カード:MASTER、JCB、Diners

045-231-2319

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

なつみ

なつみ(26)

なつみ(26)

T167 B88(F) W57 H88

また会えるかな…?

6/9〜6/17のお礼日記です💌
いつも遅れてしまって本当に申し訳ない…🙇

6/9
自宅 Nさん!

この前はありがとう〜!
初めての利用でわたしを選んでくれてうれしかったよ〜!

Nさん会話がしやすくて、
波長があったのかな?なんて思ってた!
あっという間の90分でした🙂‍↕️

夜遅かったけど、よく眠れたかしら?
わたしのマッサージで安眠できてたら何よりです😖

また色んな話しようね!

またね👋


6/11
バリバリOさん!

この前はありがとう〜!
初めてなのにロングでオプションまでつけてくれてうれしかった😖

楽しめたかな?癒せたかな?と気になりつつ、そうだったらわたしも満足です〜🙌

またわたしのこと思い出してくれたら、それ以上の喜びはないよ!
またお会いできるのを楽しみにしてるよ😌

またね👋


6/12
バリバリOさん!

この前はありがとう〜!
仕事で疲れてるところで呼んでくれてうれしかった!

初めての方と会う時ってやっぱりまだちょっと緊張するんだけど、Oさんといるとなんだか安心できて、そういうオーラの持ち主なのかな?とか思ったりしたよ!

気持ちよくさせてあげられたのもわたしとしては満足!

また会おうね!

またね👋


6/12
ビジホ Kさん!

この前はありがとう〜!

わたしと過ごした時間はどうだったかな?
安心できたり、癒されてくれてたらうれしいです🌷

Kさんのちょっとした会話の中で見せてくれた優しい表情とか、  
あ、こういうのいいな…って思っちゃったよ🌸  

また会えたら、もっといろんなお話してみたいなって思ってる!
その時は、今日よりももっと近くに感じられるかな?  

次に会える日を、楽しみにしてるね😊

またね👋


6/12
キャンティ Sさん!

この前はありがとう〜!

初めましてだったけど、すごくやさしくしてくれてありがとう😊  
なんかね、話してるだけでふわっとした気持ちになっちゃった🍀

紳士様な感じで、私のこともすごく気遣ってくれて…  
なんだか恥ずかしかったけど、嬉しかったなぁ🥺  

時間がすごく短く感じちゃったのは、あなたが居心地良すぎるからかな?  
次に会えるとき、もっとお話したいって思っちゃった💭  

また会えたら嬉しいな✨
待ってるね🐾

またね👋


6/12
ビジホ Kさん!

この前はありがとう〜!
名前間違えちゃってごめんね🙇
バッチリ名前覚えたよ✌️

ずっと楽しい時間だったなぁ✨  
でも、あんなに私の話を聞いてくれるなんて、ほんとにびっくりしちゃった💦  
聞き上手すぎて、つい甘えちゃいそうだった…😳

また会えたら、もっといろんな話したいなぁって思っちゃった💭  
その時は、次はどんなお話しようかな?なんて、ちょっと考えてみたり☺  

次に会える日、楽しみにしてるね🌟

またね👋


6/14
自宅 Yさん!
  
初めてなのに、なんかすごく安心感あったの…!✨  
長い時間そばにいてくれて、なんだかあっという間だった気がする!

話してると、落ち着いてるけど優しい雰囲気が伝わってきて、  
ずっとこうして一緒にいたいなーって思っちゃった😌  

また会えるかな?なんて、ちょっと期待しちゃってる自分がいるかも💭  
次はどんな話しようかなって、今からちょっとワクワクしてるよ♪

またね👋


6/14
自宅 Tさん!

この前はありがとう〜!

はじめましてだったのに、指名してくれてありがとう✨

優しく話を聞いてくれるからつい安心しちゃった😊  
ちょっとおしゃべりしすぎちゃったかな?でも、たくさん笑ってくれて嬉しかったよ🍀  

時間があっという間で、もっと一緒にいたかったかも…なんて言ったら重いかなぁ💦  
また会えたら、もっと私のこと知ってほしいなって思っちゃったよ🌸  

今日は本当にありがとう!次会える日、楽しみに待ってるね✨

またね👋


6/15
バリバリ Sさん!

この前はありがとう〜!

今日は初めましてだったのに、なんかずっと前から知ってたみたいな安心感があった気がするの🫶  
優しくて、そっと甘えさせてくれる感じが…なんだろ、ちょっとずるいよね💭  

でも、私もつい素直になっちゃったのは、あなたのせいだよ?😌✨  
なんかね、帰り際にふと寂しくなっちゃったの、変かな?  

また会えたら、もっといっぱい話したいなぁって思ってる。  
次はどんな時間になるんだろうね?🫧

またね👋


6/15
HOTEL WILL STYLE Sさん!

この前はありがとう〜!
初めてなのにロングで取ってくれてうれしかった🥲

アニメの話でめちゃくちゃ盛り上がって、
普通に興奮してしまった笑

なかなかあそこまでアニメの話できる人って少ないからありがたかったし、アニメの話したい欲が満たされました…!

天国大魔境、あらすじだけ聞いただけなのにめちゃくちゃ興味出たから明日見ようと思ってるよ!
また感想とか話したいから会えたらいいな🫠

またね👋


6/16
ビジホ Sさん!

昨日はありがとう〜!
遠路からはるばるようこそ!

色々お話できて、濃い時間だったな〜!
終わった後、眠かったのか一瞬意識なくなってて、それだけ気持ちよかったのかな?とちょっとうれしくなった☺️

ゆっくり寝られたかな?
1週間くらいこっちいるって言ってたし、楽しんでね!

またね👋

なつみ🐱

トップ