
本日もありがとうございました💓
遅番帯でご予約入れてくださってた仲良しさま、諸事情でお時間がずれてお逢いできなくなってしまって大変申し訳ありませんでした😭
なんと!!今日は7月のミセスの国立公演の当落だったのですが、当選しましたー😍😍😍
4月行ったライブと一緒のやつだけど楽しみすぎるう🥰
メッシのハットトリック見守れていいことありそうって言ってたらほんとにいいこと続きです🥺👍
そんなわけで日付け変わって今日は13時から日本戦を見守るためにお休みです⚽️
W杯始まってからサッカーのこと書き出したのでにわかだと思われるかもですが、サッカー好き歴20年以上の元サッカー部マネージャーなんです実は🥹
4年前からわたしのことを知ってくれている方は4年前もW杯で騒いでいたのを知っているはず🥺w
お家に帰ったらオランダvsスウェーデンを観ます👀
それではまた💓
おぐはる。