
改めましてYOKOHAMA❣️はじめまして きり ですっ
短い時間だったけどありがとうございましたん☺️✨️
野球おにいさん⚾️ほんっとうの初めてだったのににこにこお話してくれてありがとう〜‼️緊張してたけど、おにいさんがお店の初めましてでほんっとうによかった!あとたくさん褒めてくれてありがとう♡
お仕事おわりおにいさん📝 ́͏̖-折り返し水曜日おつかれさまでした♡意外とインドアなのお揃いで嬉しかったよーっ❕木曜金曜とがんばって、週末はたくさんまったりしてねっ🫶きてくれてありがとう‼️
旅人おにいさんっ🥳巡り合わせ嬉しーーー‼️‼️しかも意外な共通点あって楽しい時間を過ごせましたね!?おにいさんとお話したからか日本酒が飲みたくなってしまった…🥺✨️明日!気をつけて帰るんだよ〜
いつもは土浦なんだけど、これから横浜店にも入れたら嬉しいなっ(՞>⩊<՞)
今日もおつかれさまでした!みなさまおやすみなさい〜🥰