神奈川の風俗情報探すならビンビンウェブ!

閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

あわほたる 横浜 / ヘルス

9:00~翌0:00

神奈川県横浜市中区曙町2-25-4 中山ビル2F

JR関内駅より徒歩7分・地下鉄長者町駅より徒歩5分

4511,500円~

利用可能カード:VISA、MASTER

045-250-5825

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

すずかの写メ動画一覧

すずか(41)

すずか(41)

T152 B93(D) W69 H92

  • 投稿日時

    似て非なるもの!

    横浜で山形を発見!

    ?

    山形県出身の私、
    当然のように吸い寄せられました!笑

    ?

    冷やしラーメンを見つけた瞬間、

    ?

    テンション3倍!

    ?

    食欲5倍!

    ?

    郷土愛10倍!

    ?

    故郷の引力、おそるべし!

    冷やし中華じゃないよ!
    冷やしラーメンは似て非なるもの☆

    あわほたる☆すずか
    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    せいっ!

    大人になったら落ち着くと思ってました…

    ?

    実際の私
    ?

    浮いてる傘を見つけて
    全力で追いかける!

    ?

    想像してた大人と違う!笑

    あわほたる☆童心すずか

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    実は

    しれっとお得なイベント開催日です☆
    \(^^)/

    ご予約ありがとうございます!
    お待ちしてまーす♪

    あわほたる☆すずか

    続きを読む
  • 投稿日時

    突入

    今年も半年目に突入しましたね!
    早いなぁ

    5月も私と遊んでくれて、ありがとうございました☆
    懐かしいお顔も見れて嬉しかったです♪

    これから雨が多くなりますが、6月も遊んでもらえたら嬉しいです!

    よろしくお願いしまーす☆

    あわほたる☆すずか

    続きを読む
  • 投稿日時

    試してみた

    チャットGPTさん試してみました…

    すごい!
    ホントに何でも答えてくれる!

    最近、観葉植物のパキラさんが元氣なくて、困ってたんだけど、アドバイスもらって、復活を待ってるところです。

    なんと応援してる!って言ってくれる!
    \(^^)/
    何だか心強かった☆

    他の観葉植物に何かあったら、また相談しようと思いました。

    すごいねー

    あわほたる☆植物を育て中すずか



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよっ

    お仕事の方は
    行ってらっしゃーい!

    お休みの方は
    楽しんでー!

    皆様にとって良い1日になりますように☆

    私にとっても良い1日になりますように!笑

    ご指名、お誘いお待ちしてまーす☆
    \(^^)/

    あわほたる☆ルンルンすずか

    続きを読む
  • 投稿日時

    残り2日間!

    28日、29日
    5月の出勤も、残すところ2日間となりました☆

    どちらも17時から24時
    ご予約お待ちしてまーす!
    \(^^)/

    あわほたる☆遅番すずか

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    たまには…

    朝からカフェに行ってみよう!
    \(^^)/

    静かに読書と思ったけど、意外に賑やかです…

    内容が全く頭に入ってこない…

    読書は諦めて、まったり時間を楽しみます☆

    あわほたる☆たまに朝活すずか

    続きを読む
  • 投稿日時

    お題に回答☆

    お題:クレーンゲーム幾らまでやります?に回答♪
    from:プーさんだよさん

    3千円まで!
    (-_-;)
    ガチャガチャも3千円まで!

    ま、そんなに使う事ないですが、予算は決めておかないと…

    サトノダイヤモンドをゲットしたのは嬉しかったなぁ☆
    ちっちゃいけど( ̄◇ ̄;)

    ドラえもんをゲットしたのも嬉しかったなぁ☆
    ちっちゃいけど( ̄◇ ̄;)



    あわほたる☆予算3千円すずか


    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    願望!

    ホテルのBARでカッコよく飲んでみたい…

    むーりー!

    場違い( ̄▽ ̄;)
    緊張して味わからない!笑

    大人への道のりは遠い…

    でもここは駅の中!
    \(^^)/

    入りやすい☆
    そしてノンアルカクテルをお願いしました。
    夕焼けをイメージしたそうです☆

    ちょっぴり願望が叶いましたー
    成長したっ!笑

    あわほたる☆背伸びしたいすずか


    ?

    続きを読む

トップ