
1週間お疲れ様でした!!すずなです?
今日は、出勤時間変わってごめんなさい?
13時台と15時台にご誘いいただいてたネット予約のお兄さま、またいつかお会いできたら嬉しいです?
数日前から右耳の中が痛くて、急遽耳鼻科に行ったら赤く炎症してるらしくお薬貰ってきました?今はイヤホンも我慢してます…
やることは終わったので、少し遅れて
17:45-24:00までお部屋でお待ちしてます?
………………………………………………………
明日も予定により変更で、珍しの早番!!
9:00-15:00までお誘い待ってます?
いつも居ない9:00-11:45が空いてるので、朝がご都合いい方はぜひ呼んでください?
p,s,
新しい下着買ったから後日お披露目するね?
トップ