
久しぶりに会えて本当に嬉しい?
会いたかった?
?
不思議なことは時々あるんだね
私だけじゃなくて多くの人が、内容に関わらず不思議な体験をしているのを聞いたりすると、本当に見えない力ってあるのかなぁと思ったり
それが周波数なのか、乱数の話なのか、全然わからないけども…おもしろい?
?
不思議な空想は昔よくしてた?
小さい頃はよく不思議な絵を描いて遊んでいたけど、人の目を描いたら瞼とまつげのシルエットだけになり、毛の生えた餃子と勘違いされたことがあって先生に心配されたこともあった…
今はもう少し目っぽく描けるのかなー
絵は難しい?
?
?
?
?