
昨日会いに来てくれた仲良しさん、ありがとうございました
?
先週はじめましての方が本指名で来てくれたり、昨日から連日来てくれた方がいたりと、とても嬉しかったです???
たくさん気持ちよくしてくれてありがとう?
お互いのことをもっと知れて、より気持ちよくなれましたね

楽しくお話していたらあっという間に時間が過ぎてしまって、お別れのときは少し寂しかったな…??
また会える日を楽しみにしてます?

差し入れもたくさんありがとうございました?
甘いものもカフェラテも大好きなのでとても嬉しいです???
次回出勤は明日の17時からです

?
明日は1日限定で20%ポイント大還元デイ?
この日だけのお得なイベントなのでぜひ遊びに来てくださいね??
?
お誘いお待ちしてます?