
こんにちは☔️💕
雨のせいかな…それとも違う理由かな…🥺💓
なんだかソワソワしてしまう昼下がり✨
今日はお気に入りのランジェリーを身につけて、鏡を見ながら出勤の準備をしていました💋
膝立ちであなたに服従したいな、、想像するだけでるか、しめっちゃう,,
気づけばちょっぴり気分も高まっていて、膝立ちのまま写真を撮っていたら足がプルプル…🤭💕
そんなドキドキな気分のまま…るかの混合液、、いっぱい垂れちゃうっ
本日19:00〜24:00で出勤します🌙✨
雨の日だからこそ、ゆっくり濃密な時間を一緒に過ごせたら嬉しいな🥰
お仕事帰りの方も、お休みの方も、ぜひ遊びに来てくださいね💖
あなたに会えるのを楽しみに待っています💕✨