
こんにちは!
当店はホテル派遣型で、池袋西口のホテルのご利用をを推奨しております🙏🏻✨
ちなみに北口よりもお手頃価格なホテルが多いです☺️
あまり詳しくないよという方が多いと思うので、すみれなりにご案内させてもらえたらと思います*\(^o^)/*

なるべく見やすい地図を選んで編集したのですが、見づらかったらすみません🥹
位置関係、少しはイメージしやすいでしょうか💭
西口のホテルは池袋駅の地下道(Echika)を通って、
・C6出口(エスカレーターあり)・C1a出口(階段orエレベーター)から出て頂くと行きやすいです!
C6出口から出て劇場通りに沿って歩くとトキワウエストやアメジストに辿り着けます🚶♀️
C1a出口から出たらちょっと入り組んだ道にはなりますが、曲がって曲がって…と歩いていくとたくさんのホテルに巡り会えます💁🏻♀️笑
リフレイン/シャッフル/マシャ は3軒横に並んでいます!どこもお時間の仕様は同じだと思います◎サービスタイムが長いので長時間ならおすすめです◎
どこかしら1つはお部屋が空いているはずです!
バリバリはコスパが良いので一番利用されているかと思います!
ただ狭いと感じてしまうお部屋が多いです!
(すみれは狭くても気になりませんよ◎)
コアはすみれ的推しホテルです◎
どのお部屋も狭すぎず過ごしやすいと思います!満室になることもあまりないイメージなのと、エレベーターが二基あるのも推しポイント…!
バーキン池袋西口はこれまでのホテルより少しお高めです!
お部屋によっては少し狭く感じてしまいますが、全体的に綺麗です◎
プティバリ/バリアンフォレスト は色々サービスが充実しているので長時間過ごすならおすすめです!
受付が混み合うことがあるけれど、こちらも全体的に綺麗です◎
トキワウエストは10階まであるのと清掃の方も使われるので、エレベーターで待つ時は待ちます…!
ですが、どのお部屋も広めなので満室になりがちな人気ホテルです◎
アメジストもバリバリ同様コスパが良いです!
こちらも少しお部屋が狭いと感じてしまうかもです!
(すみれは狭くても気になりません◎)
マップで見て、劇場通りより右側のホテルを当店では西口エリア外扱いしているため、交通費として+1,000円頂きます🙇🏻♀️
※アトランタ、グランドホテル、トキワ、ラムセス系列など…
また、東口エリアのホテルも交通費+1,000円でご利用頂けますが、向かうのに時間がかかってしまいます😭ご了承くださいませ…!
長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました(-人-)
ひとりでも多くの方の参考になれば嬉しいです👏🏻