12:00~翌2:00
八王子発
60分 15,000円~
※ご新規様優待プラン【Eurekaコース】
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB
お店の電話番号をコピー
投稿日時

出勤致しました🥰
台風いなくなりましたねっ👍👍
良かった✨
では本日も18時からお誘いお待ちしています💕宜しくお願いしますっ🥰💕
投稿日時

明日、朝の🐶散歩、雨でまた行けないかなぁ🫠
なかなか散歩のタイミングが🙄💦
降りそうで、まだ降ってないみたいな時、いつもなら遠回りしたい派の🐶が「もう帰る!」ってなったら、しばらくしたら☔️降り始めるし、☔️降りそうだから帰ろうとした時に、🐶が「まだ歩く!」ってなった時は、しばらく降らない 笑
毎回、すごいなってなる 笑
投稿日時

出勤致しました❣️
最近、地震多いですね🫠
昨日もあったし💦
備えをしておかないとですね👍
では、本日18時からお誘いお待ちしています💕 宜しくお願いします🥰💕
投稿日時

雨で散歩ができないと、🐶の体力が有り余ってしまう、、、
今日ボール遊びやら、オモチャの引っ張り合いを部屋で沢山したんだけど、こっちが疲れてしまった😂
散歩出来ない方が大変 笑
🐶飼ってる方は、雨の日どんな遊びをしているんだろう🙄気になる
投稿日時

出勤致しました💕
今日は少し肌寒いですね☔️
でも、このくらいの気温楽で好き 笑
では、本日も18時からお誘いお待ちしています💓
宜しくお願いします🥰💕
投稿日時

最近、英語の勉強に本腰を入れ始めました👍✨やっぱり言語は使わないと、忘れていってしまいますね💦
あるきっかけがあり、私は今やる気全開で頑張ってます 笑
オンラインの英会話を使ったりしながら、コツコツ勉強中❣️
頑張る😤✨
投稿日時

出勤致しました💓
明日は一日雨みたいですね☔
気温も下がるみたい💦
ほんと、🐶散歩が難しい🥹
では、本日も18時からお誘いお待ちしています💓💓
投稿日時

最近、ミスドのもっちゅりんに始まり 笑
、わらび餅とか、普通のお餅も好き😚👍
私はもちもち食感を求めてるらしい😀
最近は、グミとかにも、もちもち食感のが出たりしてますね✨
投稿日時

出勤致しました❣️
今日は、どんな紳士様にお会いできるかなぁ💓
お誘いお待ちしています🥰💕
投稿日時

最近、🐶に5時に起こされる😂
本格的に暑くなってきたら、早朝散歩しないとだから、5時でも良いんだけど 笑
さすがに、まだ5時は早い😂
宥めて宥めて、二度寝してもらってる 笑
寝坊はしないで済むけど、良いんだか何なんだか 笑
トップ