
おはようございます☀️
ぴのです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
台風のせいなのか
頭痛が😣🌀
地震も多いし怖いですね…本当に(இдஇ)
お仕事やお出かけのご予定がある皆さまは
どうかお気をつけてご移動くださいませ(>人<;)
無理をなさらず、安全第一でお過ごしくださいね☺️
来週の予定
6月30日火曜日 16:00-20:00
7月 1日水曜日 16:00-20:00
7月 3日金曜日 16:00-18:30🈵19:00-
お姫予約、事前のご予約
お待ちしております🍒
.
よぉぉしぽまえらぁぁぁぁ
二度寝すんゾォォォォォォォ
❤️🔥❤️🔥うおぉぉぉ٩(°̀ᗝ°́)وうおぉぉぉ❤️🔥❤️🔥
↑これから二度寝する奴のテンションじゃない