せいこ(49)
T163 B83(C) W59 H88
投稿日時

今日は少し肌寒いですね。
雨が降りそうな空の色です。
この前、綺麗な色の紫陽花を見付けました。
紫好きにはたまりません(●´∀`●)
本日、12時から出勤します。
お時間合いましたら、宜しくお願いします(^^)
投稿日時

お忙しい中、ありがとうございましたm(__)m
楽しかったです!
またこちらに来る機会がありましたら、
ぜひお立ち寄り下さいね(^^)/
次回は、7日(日)12時から出勤予定です。
日曜日、ご一緒しませんか?
宜しくお願いします(^^)
投稿日時

こんばんは。
今日から6月ですね。
早いです…
昨日は、沢山イベントがあったようで…
私は1日中、嵐の曲を聴いてました(´ー`)
5月は、お誘い頂きありがとうございましたm(__)m
次回は、4日(木)12時から出勤予定です。
6月も宜しくお願いします(^^)
おやすみなさい☆
投稿日時

お休みの中、ありがとうございましたm(__)m
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
また笑顔でお会いできる日を楽しみにしてます(^^)/
次回は、29日(金)13時から出勤予定です。
華金にご一緒できたら(´ー`)
宜しくお願いします(^^)
投稿日時

こんにちは。
今日は暖かくなりましたね。
本日、出勤しました!
宜しくお願いします(^^)
トップ