東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

11:00~翌7:00

受付は5:00まで

6015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB

03-5849-4081

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ももかの写メ動画一覧

ももか(22)

ももか(22)

T164 B117(K) W56 H87

  • 投稿日時

    うなギュ~(´。- (- -。`)?

    暑い時期こそ食べたくなっちゃう

    ウナギ??


    鰻は疲労回復や免疫力アップの

    効果があるらしくって

    アチアチで疲れやすいこの時期にピッタリ?


    すき家のうな牛を食べたんだけど

    タレが染み込んでて身も柔らかくて

    めちゃくちゃ美味しかったぁ~???


    今年はウナギがけっこうとれてるらしいから

    いっぱい食べたぁ~い???

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?告知再放送?

    いきなりですが??

    来月はももかのお誕生日なんです?


    なので・・・7月限定で

    ももかバースデーオプションを

    作っちゃいましたぁ~????


    そのオプションは

    『ウーマナイザー 3000円』です?

    ※店長さんには許可いただいてます?


    ウーマナイザーはももかがいつも使ってる

    マイウーマナイザーを持ってくるよ??


    限定オプションを付けてくれるお兄さんは

    お電話でご予約の際に

    『ももか限定オプション』

    って言ってくださいねぇ~(∩?o?∩)?


    ウーマナイザーを使うと

    見たことないようなももかのエッチな姿が

    見れちゃうカモ・・・????


    たくさんのオプションご予約

    お待ちしてますよぉ~???

    続きを読む
  • 投稿日時

    桃フラぺ?

    今日から販売開始の

    スタバの桃フラペチーノ?


    昼職終わりにスタバダッシュ??

    めちゃくちゃ美味しくて

    あっという間に飲んじゃった??


    桃の果肉がゴロゴロ入ってて

    ジューシーで美味しすぎるぅ~??


    あとももかは甘党だから

    ホイップはもちろんモリモリでッ??


    桃ソーダと桃紅茶も

    飲んじゃうぞぉ~(∩?o?∩)?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ポンスカ??

    『ポンコツ風紀委員と

    スカート丈が不適切なJKの話』

    見ましたぁ~??


    ラブコメって普段は全然見ないんだけど

    登場人物がみんなクセ強いし

    話のテンポがすごくよくて

    ギャグ要素の強いラブコメで

    めっちゃ楽しんで見れた??


    みんなハッピーエンドで

    最後まで安心して見れたし

    すごくおもしろいから

    あっという間に全話見ちゃった??

    キュンキュンしながら見ちゃったよぉ~??


    ギャグ強めのラブコメ好きなお兄さんには

    オススメです(*´?`*)?

    続きを読む
  • 投稿日時

    明日から復活??

    1週間ほどお休みいただいてたけど

    明日からももか復活~??

    そして3連勤しちゃうよぉ~???


    久しぶりにお兄さんと会えるの

    今からすっごくドキドキワクワクだし

    めちゃくちゃ楽しみだよぉ~??


    お兄さんもももかに会いたくて

    ドキドキワクワクムラムラしてくれてたら

    嬉しいなぁ~??

    たくさんのお誘い待ってるよぉ(*´?`*)?


    すでにご予約もいっぱい頂いているので

    お電話はお早めにねッ?\( *ω*)┓?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:とりあえず二度寝さん

    お題:朝突然 今日は仕事なし!
     ってなったらなにする?に回答♪


    はい、ももかファンのお兄さんは

    なんて答えるかもうお分かりですよね??


    それじゃあ答え行くよぉ~??

    せぇ~のッ??


    『家から1歩も出ずに引きこもる』


    ですヽ(*´∀`*)ノ


    絶対にお家に引きこもって

    ゴロゴロ惰眠を貪りながら

    アニメとゲーム三昧・・・グヘヘ???


    やっぱりコレが1番だねぇ~(*´?`*)?

    おうちダイスキ~???

    続きを読む
  • 投稿日時

    ( ‘-^ )b??

    お兄さんいつも頑張って偉いよぉ?

    だから大丈夫( *?ω?*)? グッ

    心配要らないよぉ~??

    もし疲れちゃった時は

    ももかがいっぱい癒してあげるからねぇ??

    続きを読む
  • 投稿日時

    カンパーイ?

    お休み満喫してるよぉ~??


    最近暑くなってきて

    ビールが更にウマイ季節になってきた??


    この黒ビールは苦すぎなくて

    スッキリ飲めておいしかったぁ(∩?o?∩)?


    25日からまた出勤するから

    ももかと乾杯したいお兄さん

    会いに来てくれるとめちゃ嬉しいよぉ??

    続きを読む
  • 投稿日時

    にゃっつ?^?ω?^?

    ダースのヘーゼルナッツ・・・

    ヘーゼルにゃっつ味???


    パッケージがきゃわたんで

    買っちゃったッ(∩?o?∩)?


    味は普通にヘーゼルナッツだけど

    ヘーゼルナッツのチョコも好きだから

    美味しくいただきましたぁ~??


    お兄さんもヘーゼルにゃっつ??

    食べてみてねんッ???(^。? ?。^?? )??? ? ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    スーパーカップグミ??

    スーパーカップ味のグミを発見??


    味が気になっちゃって

    買ってみましたぁ~??


    食べてみたら、一口目から

    スーパーカップのハ"ニラ味????

    すごいの??

    ちゃ~んとハ"ニラ味が再現されてて

    ビックリ??Σ ( °?° ?)

    ちょっぴり感動??


    でも普通にハ"ニラアイスを

    食べた方がいいかも・・・??

    続きを読む

トップ