東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

11:00~翌7:00

受付は5:00まで

6015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB

03-5849-4081

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ももかの写メ動画一覧

ももか(22)

ももか(22)

T164 B117(K) W56 H87

  • 投稿日時

    ?残り1枠??

    出勤してますよぉ~??


    さっきロングで来てくれたお兄さん

    楽しかったよぉ?ありがとぉ~??


    今日は0時までいるんですが

    空きは残り1枠です??


    ラスト1枠来てくれるお兄さんは

    誰かなぁ~????

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?ももか's Q&A 30??

    Q.『自宅派遣できますか?』


    A.『できます?』


    場所とコース時間によるんですが

    ご自宅にも行けますよぉ~??


    交通費とかで料金が変わったりするので

    詳しくはお店にお電話

    お願いしま~す(*´?`*)?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?5/30ダイアナ233のお兄様?

    ?5/30ダイアナ233のお兄様?


    ラスト枠できてくれたお兄さん?

    手コキめっちゃ褒めてくれて

    すっごく嬉しいッ(*´?`*)?


    いっぱい寝るのって

    気持ちいいよねぇ~??


    お兄さんいっぱい寝るから

    ポケモンスリープやってみてほしい?

    すぐに強くなると思うから??


    帰りネムネムだと思うけど

    気を付けて運転してねぇ~??

    また会いに来てねッ(∩?o?∩)?

    続きを読む
  • 投稿日時

    3??倍??????

    通常の3倍味が濃い

    とのことで気になって食べてみた?


    サワークリームオニオン味って

    ポテチ系で1番好きな味かも?


    通常のプリングルスよりも

    たしかに味がしっかり濃いめで

    めちゃウマだった( ゚д゚)ンマッ


    サワークリームオニオンって

    不思議な味だよねぇ~( `・ω・)

    美味しくてダイスキなんだけどねッ??

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?5/30レジェンドピードアB311のお兄様?

    ?5/30レジェンドピードアB311のお兄様?


    旅行のついでにきてくれたお兄さん?


    いろんな都道府県を回っていて

    沖縄土産もくれてありがとぉ??


    足立区の花火大会の映像も見せてくれて

    めちゃくちゃキレイだったぁ~??


    『お話するだけでも楽しい?』

    って言ってくれたの嬉しかったよぉ~??

    もちろんイチャイチャも??


    この後の日本旅行も楽しんでねぇ~?

    また日本に来たら会いに来てねッ(∩?o?∩)?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?5/30シーヘブン021のお兄様?

    ?5/30シーヘブン021のお兄様?


    出張で来てくれたお兄さん?

    オキニトークもありがとぉ??


    たくさん可愛いって言ってくれて

    スタイルや性格も褒めてくれて嬉しいッ?


    お兄さんに全身を優しく舐められたり

    電マを使ってもらったりしたら

    いっぱいイっちゃったぁ・・・(∩-∩??)? ?


    お話もすっごく弾んで
    時間があっという間だったねぇ~??


    また東京に来る時は

    絶対ももかに会いに来てねッ(∩?o?∩)?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ??5/30本指名S様???

    ?ラックス208本指名S様?


    2回目のSさん??

    今回もいつもの用事帰りにありがとぉ~?


    ノリノリでスカートめくりをしてくるのに

    ももかが見つめると照れて顔隠しちゃうの

    可愛すぎるでしょお~??


    今回も恥ずかしがり屋で

    ドMなお兄さんのこと

    たくさんいじめちゃったッ(∩?o?∩)?


    あと、ももかにいろんなことを

    相談してくれて嬉しかったよぉ~??


    いい答えをできたかは分かんないけど

    ももかでよければいつでも相談に乗るから

    またいろいろお話聞かせてねぇ~??


    結果や進捗も教えてねッ(*´?`*)?

    いつでも待ってるよぉ~??

    続きを読む
  • 投稿日時

    俺だけレベルアップな件??

    『俺だけレベルアップな件』

    見ましたぁ~??


    久しぶりにガッツリバトル系の

    アニメ見たけど楽しかったぁ~??


    チート級にめっちゃ強い主人公が

    無双するタイプのアニメは

    見ててスカッとするし楽しいねッ??


    主人公が強くなったら

    めちゃくちゃイケメンになって

    声のトーンとか作画も変わってて

    そこもちょっとおもしろかった?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?5/30ピードアゴールド402のお兄様?

    ?5/30ピードアゴールド402のお兄様?


    お休みの日に来てくれたお兄さん?


    いろんな体勢でパイズリして

    お兄さんのことたくさん攻めちゃった??

    ?
    連続で2回戦もしちゃったねぇ~???

    お兄さん元気すぎるッ???


    2回ともお兄さんの

    すっごく出てたよぉ~??


    明日はゆっくり休んでね??

    また会いに来てねぇ~(∩?o?∩)?

    続きを読む
  • 投稿日時

    嵐ツアー延長戦?

    お兄さんおはよぉ~??


    雨と風ヤバすぎないッ??Σ(゚д゚;)


    電車が止まったり遅れたりもしてるぽいから

    お外出る予定のお兄さんは

    足元気を付けてねぇ~?


    台風で天気が大荒れだけど

    今日も一日頑張ろうねぇ~???????


    頑張ったお兄さんには

    ももかからご褒美あるかもぉ・・・??

    続きを読む

トップ