東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

14:00~翌0:00

土日祝は12:00~翌0:00

307,000円~

070-3522-5151

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ダルバの写メ動画一覧

ダルバ(20)

ダルバ(20)

T148 B84(D) W58 H86

  • 投稿日時

    ?


    ? ダルバ ?です!




    ネットニュース見てたら


    台風の情報出てきて


    来週台風来るらしいね?






    今年早く?ないですかー???





    台風やだよー?





    台風どっか行ってくれること願う?










    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    土曜日何してる?


    ? ダルバ ?です!






    土曜日は何して過ごすのが好きですか?




    うちは何も無い日は
    家から出ない?





    引きこもりするのが好き?






    永遠と寝てたい?









    でも土曜日はたまに出勤してるので
    ダルバが出勤の日はちょっと外に出て
    遊びに来てくれたら嬉しいなぁ??









    今日も23時まで出勤してます?








    お待ちしております?

    続きを読む
  • 投稿日時

    会いに来てね??



    おはようございます??




    ? ダルバ ?です!






    今日も元気に出勤しましたー!?






    今日も暑いね?




    少し涼みに遊びに来てくれたら
    嬉しいなぁ?






    ダルバと楽しい時間過ごそ??







    お待ちしております?

    続きを読む
  • 投稿日時

    Switch2欲しい

    ?


    ? ダルバ ?です!




    Switch2ってもうどこでも買えるのかな???












    今日帰ったらトモコレのソフト買うんだー?




    Switch持ってるけど
    ソフト
    どうぶつの森と桃鉄しか入ってない?




    なんかおすすめのゲームあったら
    会った時に教えてください?




    あとデータの容量あげる方法?
    調べてもよく分かんなくて
    教えて欲しい?








    トモコレしたら絶対1日あっとゆう間に終わりそ?







    今日も23時まで出勤してるので




    Switch2買いたいので

    沢山遊んで欲しいです!!!???







    Switch2買わせてください!!!!?











    お待ちしております?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?


    こんばんは?



    ? ダルバ ?です!






    今日も23時まで出勤してます?




    今日も沢山イチャイチャできたらいいな?







    一緒に楽しい時間過ごそ?







    お待ちしております?

    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤?


    おはようございます??


    ? ダルバ ?です!




    今日も元気に出勤しました!?






    今日は天気悪いけど……


    ダルバは元気もりもりなので

    お兄様に会えるの楽しみにしてるね??





    お待ちしております?

    続きを読む
  • 投稿日時

    待ってるよー?


    ? ダルバ ?です!





    久しぶりにコンビニで
    スティックパンを買った!!!


    やっぱりめっちゃ美味しい?





    高校の時毎朝買って

    授業中隠れて食べてたの思い出す?






    23時まで出勤してるので


    会いに来てくれるの


    お待ちしております?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ??


    おはようございます??



    ? ダルバ ?です!





    出勤しました!?






    今日は雨でちょっと寒いね?





    ダルバの冷えた体温めてほしいなぁ?





    会いに来てね??




    お待ちしております?

    続きを読む
1 2

トップ