10:00~翌0:00
受付時間9:00〜24:00
40分 11,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T166 B95(F) W58 H85
ずっといっしょ🍒🤍
こんにちは!ふゆです❄️ほんじつはおやすみいただいております💤きょうも暑い❕( ;꒳; ) けど あしたから天気大荒れらしくて…🙀それもそれで嫌です🙀まだ夏もきてないけど、秋が恋しい…😿名前的にいちばんすきな季節はふゆって思われがちですが、秋がいちばん✋🏻♥笑肌寒いぐらいが、いちばん過ごしやすいし、くっつきやすしい、ちょうどいいですよね♩夏もこれからの季節もふゆと過ごしましょうね〜っ(⸝⸝⩌⩊⩌⸝⸝)🤍週の中間!毎日おつかれさまです🐻❄️🍒むりせず、マイペースにがんばりましょうね⟡残り少しでマイガール登録数が✨️100人✨️になるので、登録してくださると うれしいです•̥ ω •̥🤍ふゆ❄️
投稿日時:
T165 B115(K) W60 H95
F様♡♡
🌟F様♡♡さん、こんにちは!🌸りるです🐶💕また会えて嬉しいなぁ~😍💖 久しぶりにF様♡♡さんに会えて、りるはドキドキが止まらないよ😳💘F様♡♡さんとは、会う度に距離が縮まってる気がする...🥰✨ 仲良し度アップ⤴️⤴️ りるの妄想じゃないよね?😉💕F様♡♡さんは、本当に知的で素敵な方💫✨ 色んな話を聞かせてくれて、りるは知的好奇心が満たされたよ😘🌟プレイ中は、F様♡♡さんの感じてるお顔を見ながら、りるも一緒に感じちゃった...😳💓 最高の時間だったね💕💕F様♡♡さんの好みのスタイルで喜んでもらえて、りるも嬉しいよ~😍🎶 褒めてくれてありがとう💖F様♡♡さんと一緒に飲むお酒は、いつもより美味しく感じる🍸💕 酔いしれちゃうね😚🌙いつも特別な時間をありがとう🌟✨ また会える日を楽しみに、りるは頑張るね💪💕次に会える日まで、F様♡♡さんのことを思い出して、りるは妄想しちゃうかも...😘💭 またね~🎀🌸
投稿日時:
T159 B90(G) W58 H85
🈳18時40分〜❣
こんにちはまゆ出勤します( ˙꒳˙ )今日は17時から24時までいるのでお時間合うお兄様はまゆと遊んでくださいご予約してくれたお兄様ありがとうございます꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥՞꒱֯🎵⭐️18時40分から空いてるのでまだまだお問い合わせお待ちしてます
投稿日時:
T153 B90(G) W56 H82
想像して……😌💕
💕お疲れ様です、お兄さん💕今日も1日頑張ったね!!るびぃはお兄さんが頑張ってる姿を想像して、応援してるよ😘仕事終わりに、るびぃの写メ日記で癒されてほしいなぁ…💭るびぃの写真見てエッチな想像してくれてるかな?😳るびぃ、お兄さんに会えるの楽しみにしてるね!🥰写メ日記でエッチな妄想膨らませて会いに来てね✨るびぃ、お兄さんを待ってるよ~😘💕
投稿日時:
T156 B97(I) W58 H88
時間いっぱい❣️
先程お誘いして下さったお兄さんありがとうございます❣️❣️りみちゃん目掛けてきたんだよ〜って!差し入れも嬉しいです💕💕そして、最近ロングコースも多くて沢山、気持ちよくなってくれて嬉しい💕おっパイで気持ちよくなろうね❣️みたよ、マイガール登録押してね✨りみ
投稿日時:
T154 B95(G) W57 H85
ピンクニット♡🌷
こんにちは、しのです。 久しぶりに前が空いているピンク色のニットを着たので写真を撮ってみました〜☺️💕 久しぶりに着たけど可愛い☺️✨ いい感じに撮れた気がしてます!😳 動画も撮ったから明日も載せたいな〜と思っています☺️♡カルタとサボイはホテルのコスプレが豊富にあるので、呼んでいただくたびにわくわくできて嬉しい😳💕 マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡ 見てくれてありがとう☺️しの
投稿日時:
T163 B96(G) W57 H95
✨はじめまして✨
今日からデビューしましたらんです💕皆さま、よろしくお願いします✨23時まで出勤しておりますのでご予約お待ちしてます🍼💕
投稿日時:
T160 B97(H) W58 H89
あと3日だけ!
こんにちは、ひなです今日は 12:30 - 20:30 でいますっ🈳は 17:00頃までです🕔23日からしばらくお休みするつもりなので今週のうちに会いにきてくれたら嬉しいですはじめましてのお兄さんはマイガール登録⇒オキニトークで誘ってくださいみたよもよろしくお願いします!
投稿日時:
T166 B108(J) W57 H86
パネル撮影してきたよ♡
こんにちは パネル写真の撮影に行ってきました綺麗に撮れてますかポーズ取るの難しかった頑張って撮影したのでたくさん見てもらえたら嬉しいですれんか
投稿日時:
T165 B115(K) W60 H95
久しぶりのエチエチ、、、
りる、出勤したよ〜🎶💕今日もエロエロでお兄さんを待ってるね😘りるとイチャイチャしたいお兄さん、大歓迎💋お兄さんとの素敵な出会い、楽しみにしてるよ💕💕りるの写メ日記、チェックしてね!🌟会いに来てくれたら、いっぱい気持ちよくしてあげる...😈💓今日も楽しい時間を過ごしましょ〜🌼✨お兄さんとのご縁を感じてるよ...💭💕りるに会いに来てね💘🌸
投稿日時:
T156 B97(I) W58 H88
気持ちいこと🔞
12:00~ 出勤してます✨✨昨日もお誘いしてくれたお兄さんありがとうございます❣️❣️最近暑くてお部屋もうエアコンデビューしちゃいました‼️‼️今日も涼しいお部屋で気持ちいことたくさんしようね^_-☆みたよ、マイガール登録押してね✨りみ
投稿日時:
T160 B95(G) W57 H85
本日います✨️
こんにちは、ユリアです( ¨̮ )本日12-23時での出勤です。たくさんご予約、ありがとうございます🥰14:00~or17:00~の2枠ほどまだ残っていますので、気になってくれているお兄さんがいましたらぜひお誘いください✨️先程電車に乗っていたら、今日祝日だっけ?ってほどたくさんの人がいてビックリしました( °_° )夏の電車、人の熱気がすごくて少し苦手なんですよね、、💦代謝がいいもので、すぐ顔に汗をかいてしまうんです🥲今年の夏もハンドタオルは必須アイテムになりそうです☀️とっても暑いので皆さんもお身体には気をつけてくださいね!!それでは本日もよろしくお願いいたします🌟ユリア
投稿日時:
T155 B96(G) W57 H88
まつ毛の日𖠶ˬ𖠶
おはようございます(*´˘`*)!今日はまつ毛パーマに行ってからの出勤なので、12:30〜としました❣️✨昨日仲良し様に撮っていただいた写真がえろえろだったら、後で載せよ〜🙈🩷マイガール登録して待っていてください٩(ˊᗜˋ*)و”本日もよろしくお願いします😼✨🍑もも🍑
投稿日時:
T154 B95(G) W57 H85
ヨーグルト🐄
おはようございます、しのです。 最近、ギリシャヨーグルトについてお話ししたことをきっかけにパルテノというヨーグルトを買って来ました☺️! ギリシャヨーグルトの濃厚なチーズのような舌触りが大好きなので、すぐに食べ終わってしまいそうです😳笑 元々ヨーグルトは大好きで、小さい頃からたくさん食べていたこともあり一時期、成城石井で様々なヨーグルトを買い、食べ比べしていました〜☺️✨飲むヨーグルトも大好きで、朝コンビニで買ってついつい飲んでしまいます…!😳♡ 蜂蜜をかけたり、バナナと一緒に食べたりするのがとっても好きです🌷 また、ヨーグルトの食べ比べしてみようかなあ☺️♡今日もよろしくお願いします😳!マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡見てくれてありがとう☺️しの
投稿日時:
T166 B95(F) W58 H85
たのしみにしててねo̴̶̷ ̫ o̴̶̷🤍
こんばんは!ふゆ退勤しました( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)🤍ほんじつもたくさんたのしいじかんをありがとうございました🐹🍒次回❕❄️ 22日 金曜日 16:00-22:30で出勤です(⸝⸝⩌⩊⩌⸝⸝)♥事前ご予約ありがとうございます😽🤍既に会えるのとっってもたのしみです✌🏻実はつぎの出勤前に念願のパネル撮影に行ってまいります…❕たのしみだし 緊張もしてるし…🙀でも おにいさんにかわいいって思ってもらえるようにこの日はいつもより丁寧にメイクしますっ(⸝⸝⸝꤮︠ ̫꤮︡⸝⸝⸝)なんなら 前日にいつもよりいいパックするし、ボディスクラブまだしちゃう予定、るん🎵ヘアアレンジもしていただく予定なので、もしかしたら 髪型もかわいいかも…❔🥹🤍新しくなるパネル、たのしみに待ってもらえたらうれしいです⟡そして、22日しかみれない、レアふゆちゃんです❄️たくさんおにいさんに会いたいです♩ 華金、いっしょにすごそうね🌸♥では、ほんじつもありがとうございました💯あしたもはやおきだから、帰って はやくねます😴🤍きょうもたくさんマイガール登録、みたよ!ありがとうございます( ;꒳; )♥オキニトークで話しかけてくださるのもうれしい✌🏻🤍おやすみなさい💤ふゆ❄️
投稿日時:
T160 B97(H) W58 H89
何回シよっか♡
こんばんは、ひなです20:15頃まで飛び込みのお誘い待ってますオキニトークからのお誘いだと1番嬉しいですっみたよ、マイガール登録もよろしくお願いします🙏
投稿日時:
T160 B95(G) W57 H85
明日!
こんばんは、ユリアです( ¨̮ )明日久しぶりの出勤です〜✨️既にご予約してくれたお兄さん、ありがとうございます🥰明日は久々のロングシフトです今後はまた長いシフトも増やしていきたいなと思っています!!私、最近のマイブームがありまして、ネバネバのものを食べるのにハマってるんです〜面倒くさがりなので自炊は基本ご飯の上に何かしらを乗せる丼スタイルなのですが、最近は納豆とオクラをマストで入れてます🍀*゜あとタンパク質も大事だということでササミも必須!🐔あとは、日ごとにキムチだったりとろろだったり大葉だったりとアレンジして食べてます。めちゃくちゃ簡単なのに美味しいのでオススメ〜!!ネバネバと言えば、得ローションが最近変わったんですよね✨️以前のものよりもトロトロ度がとってもアップしてて、すっごく楽しいのでオススメです☺️ぜひオプション使ってみてください!!それでは明日もよろしくお願いいたします🌟ユリア
投稿日時:
T156 B97(I) W58 H88
巻いてみたよ〜❣️
今日お誘いして下さったお兄さんありがとうございます❣️今日、ヘアメイクさんが髪の毛巻いてくれたの❣️❣️巻いてる姿どうかな〜?いつもと違う髪の毛になるとテンション上がる(٩Üو)↑❣️❣️❣️みたよ、マイガール登録押してね ✨りみ
投稿日時:
T160 B97(H) W58 H89
パンチラしちゃった話
こんにちは、ひなです本指様90分ありがとうございました今日は21時まで出勤してるのでこのあともお誘いお待ちしてます!はじめましてのお兄さんはマイガール登録⇒オキニトークで誘ってくれると嬉しいですみたよ、マイガール登録もよろしくお願いします!
投稿日時:
T166 B95(F) W58 H85
どう〜❔( ֊ ̫ ֊ )🤍
ふゆ戻りました〜❄️🤍さきほどはたのしいじかんをありがとうございました( ֊ ̫ ֊ )💕いまから 22:30まで会えます🐻❄️🍒まだまだ暑いけど、日中にくらべたらだいぶ過ごしやすい気候でうれしい( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)まだまだおにいさんに会いたいよ〜🥹🤍いちゃいちゃゆったりすごそう(⸝⸝⩌⩊⩌⸝⸝)お仕事、ご予定おわりのおにいさん方お待ちしております•̥ ω •̥ふゆ❄️
投稿日時:
T154 B95(G) W57 H85
ご飯の時間🍽️
お題:食事に何分くらいかける?に回答♪こんにちは、しのです。食べるのが人より遅いので、昔は1時間かけてご飯を食べてました😳笑食べるのに時間がかかる友達がいるのですが、その子といつも最後2人きりになり今日はどっちが先に食べ終わったー!なんて会話をしていたのが懐かしいです😳今は、比較的早くなった方かと思うのですが以前より食べる量が減ったこともあるのかな?今は、30分程度で食べられるようになりました〜☺️食べることに時間がかかると、一緒にご飯を食べている人に申し訳ないなって気持ちが大きかったけどそれだけよく噛んでる証拠だよー!って言葉をかけてもらえたこともあり今では自分のペースを一番大事にしつつご飯を食べています☺️🌷美味しいご飯を食べている時間が一番幸せな時間です🕓🌼マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡見てくれてありがとう☺️しの
投稿日時:
T155 B96(G) W57 H88
美容week🤍
今週は美容weekとしてるので、朝イチでメンテナンスをしてからの出勤としています😌✨✨ちなみに今日は眉毛サロンに行ってきてからの鶯谷です( ¯•ω•¯ )❣️それと時間があったから、ヘアセットもしてもらったよ〜(*´˘`*)♡綺麗に巻いてもらったから、あとで載せれたらいいな❣️そのとき仲良しの子に、おすすめのカメラアプリを教えたもらったから、あとで使ってみようと思います(っ⸝⸝・-・)⊃このあと、18:40〜🈳です✨お誘いお待ちしていますね☺️‼︎🍑もも🍑
投稿日時:
T156 B97(I) W58 H88
いっぱい💕💕
10:00~ 出勤してます!! ✨✨涼しいお部屋でりみがお兄さんのこと沢山気持ちよくしてあげる💕💕いっぱい出そうね👅みたよ、マイガール登録押してね✨りみ
投稿日時:
T154 B95(G) W57 H85
夏の始まり🌻
おはようございます、しのです。昨日は夜寝る時に暑かったので、Tシャツを着ずに寝ていました😳夏の間は下着で寝る生活なのですが、もうすでにそれが始まりそうです😳笑昨日は夜きのこを使った料理を作ったのですが、腸内環境を整えていくためにも納豆やきのこはたくさんとっていきたいなあと思いました…!☺️🍄🟫今週、金曜日にも友達と会えることになったので金土と連続して友達との予定があることがとっても幸せで楽しみです😳♡久しぶりなので話が尽きなそう☺️久しぶりに友達と旅行にも行きたいな〜と思うので、声かけてみようかな🌷みなさんのおすすめの旅行先があれば、ぜひ教えてください😳!マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡見てくれてありがとう☺️しの
トップ