10:00~翌0:00
受付時間9:00〜24:00
40分 11,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T163 B102(I) W57 H88
雨の中いっぱいありがとう💭🩵🩵
こんばんは🌙* :゚めるです🩵 雨の中朝からいっぱいお兄さん達と遊べて楽しかった♡今日のこんな大荒れの中会いに来てくれるってもうめるのこと大好きだね💭🩵そんなお兄さんのことめるも大好きだよ😌🩵また会いに来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)まだまだ夜の枠空いてるので下記よりご予約お待ちしてます🌟予約はこちらから
投稿日時:
T157 B94(F) W58 H86
Tバックでパンチラってもはやお尻丸出し⁉️
みなさんこんばんは やっと台風落ち着いてきましたね!!頑張ったお兄様方お疲れ様ですたっっぷりつむぎが癒しますよ本日 16時~24時 つむぎお店にいますスタートから会ってくれたお兄様!ありがとうございますはじめましてだったのに話しやすくて楽しい時間でしたまたお待ちしてますねそれからラストのご予約してくれた仲良し様!ありがとうございます楽しみにしているので気をつけてお越しくださいねまた今の時間は空いているので気になってくれたお兄様いてくださったらマイガール登録をお願いします限定公開の写メ日記やオキニトークを通してつむぎをもっと知って欲しいですそして2人の時間では最初から最後まで満足できるような幸せな空間にしましょうねお昼の時間風凄かったですね‼️つむぎ今日はちょっと短めのスカートでしかもTバックなのでパンチラが発生すると大変なんです💦たぶん!たぶんですけど!お尻ちゃんと隠せたはずです‼️‼️今日に限って見せパンを忘れてるので(/ω\*)…///💗階段とかひやひやしましたお兄様は駅の階段とかでパンチラ見ちゃった時ありますか??つむぎは何度かあります見られたとかは気付けないけど見えちゃう時ありますよね💦お兄様の中で見えてムラムラしちゃった事のある方は正直にみたよって押してね今日に関してはみたよの意味が変わるね(*´艸`)✨
投稿日時:
T160 B95(G) W57 H85
魔法のような☆
こんにちは、ユリアです( ¨̮ )昨日はたくさんのお誘いありがとうございました✨️またまたすっごく久しぶりなお兄さんに会えました!!1年も前に1回会ったきりだと会話の内容などほとんど覚えていないはずなのに、それでも会いに来てくれたことに感動です✨️今回もたくさんお話できて楽しかった☺️そしてそして、今日は仲良しのお兄さんに手品も見せてもらいました!!前回から密かに期待していたのですが、思っていたより本格でびっくりしちゃいました😂手品だったり大道芸だったり子供が喜びそうなものは大抵大好きなのでテンションあげあげ〜でした😆お酒とおつまみもありがとうございました🥰明日は12-22時での出勤です。雨もそこまで降らず涼しい気候だと思いますのでぜひ遊びにいらしてください( ¨̮ )お待ちしてますね🌟ユリア
投稿日時:
T154 B98(H) W57 H84
そこに出されちゃうと//////
えっちなあこはね責めたい変態さんも攻められたい変態さんもだーーーいすき♡♡どこに出してもらおうかな💕楽しい時間ばっかりでうれしいな⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃♡この後も大変態さんを大発掘するべくお待ちしてます🥹
投稿日時:
T153 B90(G) W56 H82
バニーガール👯♀️といえば
セクシーバニーガール♥️どうかな、似合うかな??お兄様方はどんなコスプレが好きですか??バニーといえばやっぱりこれかな??涼宮ハルヒの憂鬱(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
投稿日時:
T166 B95(F) W58 H85
スタートから…🤍
こんばんは!ふゆです❄️ほんじつはおやすみいただいております💤おにいさんは台風だいじょうぶでした❔😿ふゆは 予定のために外出できました✌🏻🤍お洋服も靴もとっても濡れて、大変だったけど公共交通機関の被害にもそんなにあわずで…❕まだニュースとか詳しくみれてないけど、莫大な被害とかででないといいな…💭とおもっております🙂↕️お仕事、ご予定むかったおにいさんもお家でお仕事したおにいさんもおやすみしたおにいさんも全員えらいです🤍きょうもゆっくりやすんでくださいね•̥ ω •̥あした!ふゆ6月さいしょの出勤日です🎀❄️ 15:00-21:00でいます((・ω・))💕おにいさんと6月スタート過ごせたら、とーってもいい月になれるきがする🖐🏻🎵あしたはまだ天気もいいっぽいので❕会えたらいいな( ›⩊‹ )🤍よかったら お待ちしております⟡きょうはちょっと寒かったし、台風で雨に降られたので ゆっくり湯船につかって あしたに備えます(⌯︎¤̴̶̷̀ ᴗ ¤̴̶̷́⌯︎)✨️おにいさんもしっかり休んでくださいね❕ふゆ❄️
投稿日時:
T154 B95(G) W57 H85
ヘアセット
こんにちは、しのです。 髪の毛結んで跡がついてしまうため、普段から髪の毛は全く巻かないに等しいのですが家にあるコテを久しぶりに使おうかなあとこれから髪の毛を少しずつ巻いてみようかなあと考えています☺️💕 すぐに巻きが取れてしまうことが悩みなのですがせっかくパーマがかかりやすいスプレーもいただいたし来てくださる方もいつも同じ髪型よりたまに違う髪型の方が喜んでくださるかなあと☺️♡自分的にも、違う髪型だとテンションが上がる気もしますし…!ただ、昔から巻き髪はなかなか自分的にしっくりこないところもあるのでまずは自分に似合う巻き方を見つけるところから頑張りたい(*´︶`*)♡宣材写真のウェーブは、なかなかレベルが高い気もするのですがいずれできるようにもなりたいな…! 練習あるのみ! マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡見てくれてありがとう☺️予約はこちらからしの
投稿日時:
T160 B97(H) W58 H89
ひなといたらできること
こんにちは、ひなですこんなお天気のなか開始からお誘いありがとうございましたっ今日も21時頃までおまちしてますひなはちゅーするのがとっても大好きなのでたーっくさんしちゃうけどゆるしてくださいね?⬇️ネット予約はこちらから⬇️予約はこちらからはじめましてのお兄さんはネット予約よりオキニトークからだととっても嬉しいですみたよ、マイガール登録もよろしくお願いします!
投稿日時:
T160 B98(H) W57 H88
🤍口コミ3件お礼🤍
らむです🐬🫧 出勤2日目無事に終わりました🥹🫶🏻そしてそして口コミ3件!!!嬉しすぎます😭😭😭 書くね〜て言って書かないこともできるのに時間使って書いてくれて本当にありがとう😭らむ本当にそういう優しさに触れるとだめなので本当にくらってました😂笑 Yちゃんがバブ話をちゃんと入れ込んでるのたまらなく可愛すぎるし、ノリ良すぎるしKKくんもすぐ書く!って書いてくれて口コミで窒息しそうになってるの面白いしKちゃも独特すぎてらむ完全に動物になってるしムツゴロウさんなの否めないしみんな各々の色を感じる口コミでらむは大変ニヤニヤしました😚😚 どんどんこれからも口コミ書いてもらえるようにがんばります🤭🫶🏻 御三方本当にありがとう😊♡
投稿日時:
T154 B98(H) W57 H84
出会ってすぐに💕💕
出会った瞬間から、最後にバイバイするその時まで!一緒にいる時間は“楽しかった”って思ってもらえるように過ごしたい☁️ 最初はちょっと緊張してても、気づいたら笑ってて、たくさん話して、時間があっという間に過ぎてる…そんな時間を一緒に作れたら嬉しいなって思ってます😌💞 癒しも、ドキドキも、くだらない笑いも!その日の気分に合わせて、ちゃんと寄り添える存在でいたい!! 今日の出会いが、また会いたくなる思い出になりますように、、、 出会った時から最後まで、全力で楽しませます🫶💞
投稿日時:
T153 B90(G) W56 H82
おはようございます☀️
おはようございます☀️台風の影響かすごい雨だね☔️💦お兄様方は仕事だよね?電車の遅れや影響はなかったかな??大丈夫かな??お出かけの際は足元に気をつけてね🥺🍀
投稿日時:
T160 B102(H) W57 H86
えまぱい🤍
こんにちは♪ このあと15時から出勤します🤍 天気が落ち着いてきてよかった〜☺️✨ お兄様たち🥰えまぱいをいっぱい堪能しに来てね💓お誘い待ってます♪予約はこちらから
投稿日時:
T163 B102(I) W57 H88
台風だけど🌀🌀🌀
こんにちは☺️めるです🩵雨やばいね😭🥲服も靴もビショ濡れ🥲今日来るお兄さんたち気をつけて来るんだよ〜🥺予約はこちらから
投稿日時:
T154 B98(H) W57 H84
そこに出されちゃうと//////
えっちなあこはね責めたい変態さんも攻められたい変態さんもだーーーいすき♡♡どこに出してもらおうかな💕楽しい時間ばっかりでうれしいな⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃♡この後も大変態さんを大発掘するべくお待ちしてます🥹
投稿日時:
T155 B96(G) W57 H88
気をつけて😵💫🌀
本日はお休みとなります‼️本業の出社日なのですが、行けるのかな、、電車は止まってないから行くか〜、、の気持ちで準備しています😹😹ご移動があるお兄様方、どうかお気をつけて💦また明日からは出勤します⸜(*˙꒳˙*)⸝4日(木) 11:00~23:005日(金) 11:00~23:00明日には台風も大丈夫かと思うので、事前のご予約お待ちしていますね🎶☔️予約はこちらから☔️この日記を読んでくださったお兄様、マイガール登録👸🏻✨みたよ👀💘も押していただけたら嬉しいです🎶🍑もも🍑
投稿日時:
T154 B95(G) W57 H85
夏のいろいろ
おはようございます、しのです。 夏のフルーツといえばスイカ🍉 スイカは実家にいる頃からよく食べていたので、今年も食べたいな〜と思っています☺️ 素麺や冷やし中華、スイカが出回ると夏が来たな〜という気がするのでその季節を感じられるものは大好きです☺️夏祭り行きたいから、良さげなところがないかそれも色々調べたい☺️ あとは花火大会も気になるけど、人混みが得意ではない分遠くから見るのが大好きかも😳🎆あとは、線香花火が大好きなので友達やいとこを誘ってやりたいなあ🎇🧨 夏の行事はどれも楽しいから大好きです🌻マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡見てくれてありがとう☺️予約はこちらからしの
投稿日時:
T154 B95(G) W57 H85
お気に入り☺️
こんばんは、しのです。 今日もたくさんの方とお会いできてとっても楽しくて幸せでした〜☺️💕 この前お会いしたばかりなのに、またすぐに会いにきてくださる方もいたりとすごく嬉しい気持ちでいっぱいです😭! 合間の時間で今日も動画や写真を撮ってみたのでちょっとずつ載せていきたいな〜と☺️♡ この白いスカート、青色も持ってるくらいお気に入りなんですが白い靴下と黒いローファーを合わせるコーディネートが個人的に大好きで最近よく履いてしまいます…!サテンのような見た目も可愛くて、お気に入りのスカートです☺️✨色々な服に挑戦したいと思いつつ、似たような服装になりがちなのが悩みですが🥲 今年の夏はこれまで挑戦したことのない服も着られたらいいな💫 マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡ 見てくれてありがとう☺️予約はこちらからしの
投稿日時:
T163 B100(H) W57 H88
💟台風さん、お手柔らかにね💟
こんばんは🌙一応明日、出勤予定なんだけど、台風が近づいてるみたいで少しドキドキ💭お天気次第では足元も悪くなりそうだから、お出かけするお兄様は気をつけてね🥺せらは今のところ元気に出勤する予定です❣️もしタイミングが合ったら、雨の日だからこそまったりぬくぬくしに来てくれたら嬉しいな🫶明日のお天気が少しでも穏やかになりますように☔️✨おやすみなさい🌙
投稿日時:
T166 B95(F) W58 H85
るん( ᐢ•̀ .̫ •́ )︎੭◝🤍
こんばんは!ふゆです❄️すこし日記のあいだが空いてしまいました…げんきです((・ω・))💕おにいさん ほんじつもおつかれさまです🤍ふゆは明日の台風が不安で不安で…😿お昼から外に出る予定があるから、どうなるかな〜❔のきもち😿あしたもほんとうに無理せず、安全第一で過ごしましょうね( ˙̦꒳˙̦ )ふゆもあした予定には行きたいけど、安全第一で過ごします❕すこし出勤日まであいだあいてて、つぎがあさって 4日 です•̥ ω •̥あいだあくとさみしいね〜〜😿4日は天気良さそうだから 会えるといいなあ💭6月初日、いっしょに過ごせたらうれしいです🐹🎀では、すこしはやめだけどおやすみなさい💤ふゆ❄️
投稿日時:
T160 B102(H) W57 H86
台風なんて…!🌀
こんばんは♪ 明日久しぶりに出勤します✨ 台風直撃…!? そんなの関係ないです!笑明日大雨でも鶯谷にいますので安全に来れるお兄様だけお待ちしてます💓鶯谷に来る際はお気をつけてくださいね😊15時以降は台風が収まっているといいな〜!
投稿日時:
T156 B97(I) W58 H88
木曜日は何する...❓
今日天候の悪い中お誘いして下さったお兄さんありがとうございます❣️次の出勤は、木 金 になります!明後日またりみがお兄さんのこと沢山気持ちよくしちゃお〜///💕そして宣材写真変わってるから見てね💕︎明日台風来る予定なので気をつけてね🙇♀️予約はこちらから ⬇️みたよ、マイガール登録押してね✨りみ
投稿日時:
T155 B96(G) W57 H88
毎月8日は🐝⋆゜
毎月8日はK-1イベント日となっております🌟今月も11:00〜23:00の時間で出勤予定です❣️6月は月曜日、週初めの日開催となりますが、お得な機会に会いに来てくださる方いたらいいなぁ😻!80分 20,000円100分 24,000円 で遊べます🤭✨また、ポイントカード2倍🌟ローション風呂orバブル風呂無料ですᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ来週月曜日ご都合つきそうなお兄様✨早めにオキニトークでご連絡いただけたら枠抑えます💓たくさんの方にお会いできますよーに(*´︶`)♥🍑もも🍑
投稿日時:
T156 B103(I) W59 H89
⭐️わたしってどんなひと❔
今日はふと、「わたしってどんな人って思われてるんだろう」って考えてみた日。多分、第一印象はよく笑う人。楽しいことが好きで、美味しいもの食べたり、お酒飲みながらゆるっと過ごす時間がすごく好き。でもただ明るいだけじゃなくて、ちゃんと目を見て話を聞くし一人一人との時間を大切にしたくてその人のことをちゃんと知りたいって思うタイプ。一緒にいる時間って限られてるからこそ、その時間を“なんとなく”で終わらせたくないなって思ってる。おしゃべりも好きで、相手の話を聞くのも好き!気づいたら距離が近くなってたり、なんか落ち着くなって思ってもらえたり、そういう空気を作るのが好きかもしれない☺️あとね、少しだけずるいかも。甘えるのも、甘えさせるのも嫌いじゃないし、「もう少し一緒にいたいな」って思わせるの、わりと得意。でもそれって、ただ軽い気持ちじゃなくて、ちゃんと相手のこと見てるからこそなんだと思う。だから一緒にいると安心するって言われるとすごく嬉しい💖楽しい時間も、ちょっとドキッとする瞬間も、どっちも大事にしたい。だからまた会いたくなるし、また呼びたくなる存在でいたいなって思う。・────・୨❤︎୧・────・マイガール登録💝✨️みたよ👀!してくれると嬉しいな⭐️予約はこちらからXも更新してます♡ 👉🏻 @_shiroyuuri ・────・୨❤︎୧・────・🩷🎀ゆうり🎀🩷
投稿日時:
T160 B97(H) W58 H89
お兄さんは耐えられるかな?♡
こんばんは、ひなです久しぶりの出勤になっちゃったー!みんなひなのこと忘れてない?本当は昨日から出勤しようと思ったんだけど嵐のラストライブ配信みて大号泣しちゃって目が腫れて(笑)昨日はぽんぽこなおめめだったので今日からの出勤になりました🗓そんな今日は、このあと 21時まで ありますはじめましてのお兄さんはマイガール登録➡️オキニトークでお誘いくれると嬉しいですみたよ、マイガール登録もよろしくお願いします🙏
投稿日時:
T160 B95(G) W57 H85
5月もありがとうございました
こんにちは、ユリアです( ¨̮ )本日お天気悪い中たくさんのお誘いありがとうございます✨️最近、すごーく久しぶりに会えるお兄さん達がいて嬉しいです!今年もあっという間に6月となりましたね〜、体感とても早く時間が過ぎています。5月のお店内ランキングというのが出ていまして、なんと5位にランクインしていました😳短時間での出勤もある中たくさん遊びに来てくれたお兄さん達のおかげだなぁと改めて感じております。本当にありがとうございます!6月もお店にはたくさんお世話になるつもりなのでぜひ遊んでください☺️来月もよろしくお願いいたします🌟ユリア
投稿日時:
T170 B97(H) W59 H89
パワー注入❤︎
みてみて〜💓髪の毛巻いてもらったの✨自分じゃ不器用でできないからめっちゃ嬉しい〜テンションあがっちゃう🙌🙌20:00くらいにおっぱい揉み揉み動画あげちゃいます🎥🔞待っててね😋❤︎予約はこちらから❤︎
投稿日時:
T149 B108(J) W57 H87
忘れちゃうくらい🤍
こんにちはみゆです本日17:00〜22:00お店にいます事前のご予約で🈵了となっており会いにきてくださるお兄さんありがとうございます夜は雨が強くなるみたいなのでお気をつけていらしてくださいお天気のことなんか忘れちゃうくらいたくさん楽しいコトしましょうっそれではのちほどみゆ
投稿日時:
T156 B103(I) W59 H89
⭐️不思議と懐かしい風の匂い
こんにちは!ゆうりです🤍14時から出勤します6月最初の出勤です♡♡お誘いおまちしています❣️5月31日は嵐のラストライブを配信で観ました😊もちろんお酒を飲みながら🥃( ・̀ꈊ・́ )♡笑画面越しなのに、不思議なくらい空気が伝わってきて、気づいたらずっと見入っちゃってて…😳改めて、こんなにたくさんの人を笑顔にしてずっとキラキラし続けてくれた存在ってすごいなって思いました。世代だったこともあって、給食の時間や運動会で曲が流れていたり、テレビをつけたら当たり前に嵐がいて嬉しいときも、落ち込んだときも気づけばいつも嵐の曲がそばにあったなって🤍あの頃の景色とか気持ちって、きっと全部曲と一緒に残ってるんだと思います。最後は「終わっちゃった」っていうより、ひとつの時代が静かに幕を下ろした、そんな感じで少しだけしんみり🥺でもきっとこれからも、ふとした時に嵐の曲を聴いてあの頃の自分とか楽しかった時間を思い出してまた元気もらえるんだろうなって思います♡お兄様の中にも嵐観たよ〜!って方いるかな?ぜひどの曲好きだったかとか、思い出話したいな〜🤍・────・୨❤︎୧・────・マイガール登録💝✨️みたよ👀!してくれると嬉しいな⭐️予約はこちらからXも更新してます♡ 👉🏻 @_shiroyuuri ・────・୨❤︎୧・────・🩷🎀ゆうり🎀🩷
投稿日時:
T153 B90(G) W56 H82
最近見た怖い夢🥺
普段あまり夢とか見ないんだけど最近夢を見ることが多いんだよね🤔💦怖い夢は何かと言うと前歯が自然に🦷どんどん抜けていくって夢なの🥺怖いのもあったけど焦りと恥ずかしさもあって夢から覚めたら慌てて歯があるか鏡みて確認したもん😂🦷お兄様方は変わった夢とか見ますか??何かあれば聞いてみたいな(❁´ω`❁)
トップ