10:00~翌5:00
受付時間9:00〜翌5:00
秋葉原発
40分 11,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
くれあ(19)
T159 B83(C) W56 H80
投稿日時

今日台風直当たりて聞いていて
雨風大丈夫かな〜て心配してたけど思ってたより天気安定しててうれしい🌿🫧
会ってくれたふたりのおにいさんありがとう!
オプション追加も時間延長も嬉しすぎた🥺🫶🏻
さいごのおにいさんもよろしくねーーー!
投稿日時

おひさしぶりです!( ᵕ ᵕ̩̩ )♡
本日【19:30-5:00】います!🍒
とーってもひさしぶりの出勤でどきどき!
生憎の天気だけど会えるおにいさんいたらうれしいな〜🥲💤♡
予約はこちらから
投稿日時

本日【18:00-24:00】います⭐️
いま流行りのもっちゅりん食べて元気!
短い時間だけど会えるおにいさんいるかな🥲
予約はこちらから
投稿日時

今日もありがとうございました 〜 😭💘
会ってくれたおにいさん本当にみんな優しくてだいすきです 〜 💌♡
体調不良なので予定より少しはやめに退勤( ᵕ ᵕ̩̩ )
明日は元気にがんばります!😆
会えたらうれしいな 〜 🥲💤
予約はこちらから
投稿日時

本格的に梅雨でどんよりなきもち 〜 🌧
梅雨だから会える人も少ないのかな( ᵕ ᵕ̩̩ )
さみしいです
投稿日時

本日寂しいですーー!ᐡ⌯ ◜ ·̫ ◝ ⌯ᐡ
3:00- 空いてます😭😭😭
会える人いないかなー
投稿日時

本日【23:00-5:00】出勤です!🎀
体調不良で久しぶりの出勤( ᵕ ᵕ̩̩ )♡
おにいさんたちといちゃいちゃできるのたのしみ!
お昼に焼肉食べたので少しお腹ぽっこりだけど許してね(笑)
予約はこちらから
投稿日時

本当は10:00-13:00だけのつもりがまたまアドレナリンでて23:00-5:00追加してました!☺️♡
急だったけど会えたおにいさんありがとう;;
つぎは6/15です!会えるのたのしみにしてるからねー!💕
予約はこちらから
投稿日時

短い時間だったけど会えてうれしかった!
ありがとうございましたー!🎀
いっぱい求められてくれあうれしかったよ☺️
つぎはまだ未定なので決まり次第報告します!
連勤がんばったー!💮
自分へのご褒美でおいしいもの食べにゆく❣️
投稿日時

おはようーー!🔆
今日【10:00-13:00】です!
予約してくれたおにいさんありがとう😭💕
10:00-11:00まだ空いてるので
滑り込みさんまってます!
予約はこちらから
今日もたのしい1日にしようね>ᴗ<
トップ