お店の電話番号をコピー
こんばんは 倉科です! 夜は涼しめ? で心地よい空気感!! 本日皆様と秘密の時間 過ごさせていただきました お誘い下さり 仲良くしてくれた皆様 ありがとうございました!! 睡眠をなるべく取るようにして いるのですが 寝落ちする事が多々あり 目覚めた時には 一瞬時が止まります笑 でも 日々の皆様と過ごさせていただく 時間が 満たされているのだと 思っています 私を選んで仲良くしてくれて ありがとうございます 明日も出勤します どうぞ仲良くして下さる 皆様の お誘い 心より お待ちしております 倉科 トップ