お店の電話番号をコピー
こんばんは 倉科です 風が冷たく過ごしやすい1日でした! 暑がりで寒がりなので笑 日々の対応が大変ですが 本日 皆様と素敵な時間を 仲良く過ごさせていただきました お誘い下さった皆様 ありがとうございました 日本の野球は交流戦真っ只中!! 推しのチーム以外でも 各チーム推しの選手がいるので TVの前で ビール様と共に 楽しく観戦しています 皆様も楽しい時間を作って リラックスして過ごして下さいね 次回の出勤を とっても楽しみにしています 本当に本当に 皆様の お誘い下さる貴重な時間を 私に下さり嬉しいです!! ありがとうございます 倉科 トップ