お店の電話番号をコピー
吉岡(34)
T161 B83(C) W57 H87
おはようございます最近暑い日が続いてますね 日曜日は友達と買い物や屋外での食べ歩きをしていたのですが、家に着いたら日焼けでほんのり顔が赤くなってしまってました。5月の紫外線だからって油断してました。 こんなふうに暑い日が続くと、ビアガーデンに行ってみたい気分になってしまいます実は一度も行った事がなくて。今年こそは行きたいです まだ週の前半で今週も長いな〜なんて思ってしまいますが、土曜日の初出勤日を楽しみにがんばって乗りきりたいと思います トップ